チャラ男金龍が行く!と言うので行ってみるとやっぱりラッキーなことあったヨ♪ | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

龍のチカラを使って

“ソウルリッチ”な世界へ♪
 
金龍ヒプノセラピスト
由佳です😍✨


​ 


はじめましての方はこちら


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


今日は、つなかん会のみんなに
渡したいと思ってた

クリスマスカード?
年賀状?😆を

龍のつなかん会だから
龍に因んだ神社で
買ってきたのね。
 
ここの葉書とっても可愛いの😍💕

で、買っていたら
神主さんが

「ちょうど今、
この絵を描いた画家さんが
いらっしゃってるんです!」

と。
 

で、特別に😆
拝殿の中に入れてもらい😍

「ちょうど今(アゲイン😆)
玉依姫さまを奉納したところです」

と飾ったばかりの
玉依姫さまを一番乗りに
見てきましたヨ♪

しかもわざわざ
ライトアップしてくれて💡
 

「すごいタイミングですね‼️」
「運がいいですね‼️」と
褒められたましたヨ♪

ツイてるなぁ😍💕💕
 


ほんとはね、もっと早く行こうとしてて
行けなくて
どーしよっかなーと思っていたら

チャラ男が
行くーーーーーー♪と😅

で、あ、今日行くのね😅と行ったら
こんな嬉しいことが😍💕
   
龍🐲と決めると
おもしろいヨ😆
 



みんなも自分の龍🐲と
会ってみよー

12/21龍意識🐲覚醒セミナーで

後お一人参加できます💕

詳しくは
コメント欄へ💕




 
あとね
お願い札があって
チラッと見たら

◯◯大学に合格しますように

ってあって
子どもが行ってる大学だったから😆

キミ、受かるね‼️と
ツイテル循環してきたヨ♪😁







龍意識🐲
覚醒セミナー






🐉 12/21(水)

            13時〜15時
   zoom

価格 30,000円


🐉人数  :   少人数です


お申込みはこちら



龍意識が覚醒すると、


💎生涯の伴侶を得たような安心感が芽生えるよ


💎自分の龍が可視化出来るよ(見えます)


💎メッセージが取れるようになるよ


💎飛ばして、遠隔ワーク出来るよ


💎建物や土地の浄化が出来るよ


💎時空を超えた世界にアクセス出来るよ

💎渋滞を解消してくれるよ


💎お祓いしてくれるよ


💎他のエネルギー体とも繋がれる


💎エネルギーの使い方が分かるよ


すごい出来ることいっぱいだヨ😍


真剣に取り組むけれど

楽しく軽やかに

こんなんでいいのぉ〜花火


というスタンスで

できちゃうよ






おめでとう
感謝💕
あなたも幸せでありますように💕