【金龍ヒプノセッションご感想⑥】魅力受け入れるの抵抗したけど、最後はスッキリ! | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

龍のチカラを使って

“ソウルリッチ”な世界へ♪
 
金龍ヒプノコンサルタント
由佳です😍✨


​ 


はじめましての方はこちら






アワアワ😆

ドアップだ😆




☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆


金龍ヒプノセッション2回目を

受けてくれたクライアントさん


魅力シート✨✨受け取って

の、ご感想😆



どーしても

こうありたい💕って

理想が先走るけど


理想な姿になることが

目標では無く


自分のやりたいことを

やるために


今の姿(能力含め)で

生まれてきてるのだから


今の姿、能力、魅力を

思う存分

活かしていくこと

なんだよね。



クライアントさんも

あーだ、こーだと😆

抵抗してたけど


最後は自分の姿

受け入れて


スッキリされてたヨ♪


やりたいことをハッキリさせてきて

そこに一点集中する‼️

ってことが、よくわかる

クライアントさんの魅力たち✨✨


愛しい

愛しい

今の姿💕




 

2回目のセッション
ありがとうございました。


どうして、わざわざコレ(この才能)を
選んで持ってきたの??と
生まれる前の私に聞いてみたいし


もっと良いものなかったの??と
聞きたいけど


何か意味があるんでしょうねー
仕方ないので、受け入れてみることにします。



書いてあった内容は、
残念ながら、
だいたい思い当たるフシがあり、ありでした💦💦


ふつうに、優しい、良い人になりたいのに、そんな要素はまるでなくて、、、
🥲🥲🥲


開きなおって、自分の個性、磨くしかないですね。



ゆかさんの魅力シート見ました!!!

羨ましーーー

いいですねぇーー

すごいよねーー

さすがですねーー

めっちゃキラキラしてるし、

ほんとピッタリ‼️‼️

魅力も才能もたっぷりあって、どれもめっちゃ素敵😭😭

ちょっと、ずるいー

とか、思っちゃうぐらい



私とぜんぜんちがーう😱



ほんとに人それぞれ、なんですね。



あと、

私の少なさにも、改めて、え?!
コレだけ?って感じで🤣


「やるのは、コレだけ!」

「コレだけに集中する!」


と、今世は決めてきたんだねと
自分の中で腑に落ち中です。


そこも、まぁ自分らしいなと。



結果はともかく、トライしていきます!

良い人に思われたい願望、捨てます!!!

やることやって、アウトプットしてみます!!!



吹っ切るしかない。

すっきりしました。

ありがとうございました💖




そんな言ってる私も
自分の腹黒さに気づかされ💦

しかも悪気無く
天然でやってしまってることに

自分でビックリ🫢

だけど、それ
魅力シート✨✨には
ちゃんと載ってる。。という。。😅💦

ガックシ。。😮‍💨となりながら
受け入れた今日だったヨ

自分の残念なとこ
受け入れるのって

スゴイ脱力感だわね😅



《金龍ヒプノセッション》

魂の記憶を蘇らせて
あなたの才能
使命を思い出し

魂の決めてきた道を
進もう


画像をクリック♪

 
  セッションの詳しい説明はこちら

   

  

単発お試しバージョンもあるヨ!


    
《金龍ヒプノセッション
 お試しバージョン》


1セッション


2時間

30,000円(人数限定になります)

オンラインです


一回受けてみて
3回コースに変更可能です。


(差額のお支払いになります。

 お試しを受けていただいた方は 
 3回コースはモニター価格で受けていただけます!



お申込みは


  






その他のメニューはこちら





ありがとう
おめでとう
感謝💕
あなたも幸せでありますように💕