【金龍ヒプノセッションご感想②】気持ちを大事にしていこう〜と思ったヨ | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!


龍のチカラでソウルリッチな世界へ✨✨

金龍ヒプノコンサルタント 由佳です😍

 



これまた

ステキなご感想をいただいたので

シェアするyo〜😍💖💖


🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

自分の中に、スピリチュアルに

憧れや惹かれる気持ちがあるのと同時に

恐怖感や怖さがあることもわかった。


その怖さってなんなのか

本当のところはわからないけど


ヒプノを通して自分の怖さ、恐怖心を

客観的にみられた。

スピリチュアルに対する気持ちを受け入れられた。

良い面、否定的な面もふくめて。



やっぱりスピリチュアルに惹かれるし

好きなんだなぁということもよくわかったので

その気持ちを大事にしていこうと思った。



ヒプノを通して、過去世の自分は

自分がどう感じているか

どう思っているかを感じてこなかったということが
腑に落ちた。


自分が感じていること

こうしたい

こうしたくない

をしっかり受け取ってみようと思えた。



すてきな時間をありがとうございました✨💖


ここまで💕💕💕



じっくり

しっかりと

自分の気持ちを

受け取られてました💖💖💖




自分の気持ちを

これでいいんだって

自分に許可してあげることって


自分でしか

できないんだyo〜




そうしたい

でもできない。。


って頭でごちゃごちゃしているのを


ヒプノセラピーでガツンと😆

心で感じちゃうので


大事にしていくことができる。

(というか
 大事にせざるを得なくなっちゃう😆)




感じるって

コントロールできないものだから

わきあがってきた、その感情は

とってもとっても大切な

あなたの本音💝✨✨




大事に

大切に

していこう💝✨✨




もう少し
モニターで募集しています😍

ヒプノセラピーの奥深さ

素晴らしさ

金龍のチカラも

ぜひ体感してみてね😍💝✨