金龍ちゃんとの共同創造‼️ダヨ | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!


龍のチカラでソウルリッチな世界へ✨✨

金龍ヒプノコンサルタント 由佳です😍






金龍の存在感じた時

一日龍の話やらメッセージやらが
重なって来て

はいはい
今、そこ(龍)なのね‼️

と意識していたらば

あれよあれよと流れに乗り

(龍の背中に乗るって
 こゆことなんだろーな😍)

“金龍ヒプノセッション”

って
とってもやりがいのある

これしたーい😍💖
ってセッション

始めること出来ちゃったんだけど
 

そしてそこから

特にお金に関して
嬉ぴ💝🌟💝こと

いくつかあって

いゃあ
金龍ちゃんすごいね‼️

と思ってたんだけど

チャラ男金龍ちゃんの勢い
おさまらず🤣

あら😍まあ😍と
うふふ💕💕となっちゃうこと
つづいてるの。
 

そして
またね、同じ話、メッセージが
シンクロで来たので

同じ日に3回‼️

同じ日に3回って🤣
けっこうグイグイくるな🤣

なので
これは、そこ‼️と
金龍からのメッセージと確信💝

金龍ちゃんに流れ作ってもらったので
ちゃんと私も行動します‼️

って宣言⚜️

 
龍と私の共同創造🐲💕😆
 
ひーや うぃ ごー🐲💕😆