【金龍ヒプノセッションご感想①】〜解明されました!全てこのためだった〜 | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

龍のチカラでソウルリッチな世界へ✨✨

金龍ヒプノコンサルタント 由佳です😍


名乗ってみた😆💖✨





金龍ちゃんの存在感じてからね

いろんな嬉ぴ💕👑💕✨こと

起きてるの😍🌟



龍って


ほんと強力だわ😍🌟



そんな強力金龍ちゃんとの

金龍ヒプノセッションを受けてくれた

なおちゃんが

ブログにご感想書いてくれました💝💐


1回目のセッションで

なおちゃんのいろーんな

想い

経験

意味が


バチッと繋がって✨⚜️✨


芯が整った

一本光の柱が立ったのが

見えちゃったの✨⚜️✨


あと2回セッションあるけど

どーなっちゃうのかしら😆💕✨


(セッションの後

 おもしろいシンクロも起こってるみたいで😆💕💕

 

 ヒプノセラピーあるある😆💕💕)




自分の中で

私のやりたいことはこれだ‼️って


本当に本心から納得できるって

ものすごく嬉しいこと


そしてその安心感を持って

使命を進んでいけるって

ものすごくワクワクします😍✨✨


ぜひ味わってほしいな💝




詳しくはこちら




お申込みはこちら




💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞

ご感想です



解明されました!

そして私がこれまでどうしてそんな前半生だったのか

ある事象にどうしていつもこんな心持ちになるのか

そしていま、どうしてここにいるのか

なんでこの性質で生まれたのか

全てこのためだった


「尊厳」


理解するため 会得するため だった

「尊」→女性性 

「厳」→男性性 

信頼して 背中を押す


これからのセッションの方向が

さらに定まりましたオーナメント

よりシンプルに より素直に

ひたすら自分に向かう、向ける

育自愛してこラブラブ

尊厳を持った女性を増やしたい

簡単に性を奪われない、差し出さないために

みんな愛しくて尊いから

尊厳って柔らかくて強くて優しいってこと

伝えたいから愛キューン


由佳さんの金龍ちゃんのパリピ感キラキラ

由佳さんの思慮深さ気づき ズバリレーダーゆめみる宝石

皆さんもぜひお試しを〜!


なおちゃんのブログ、全文はこちら


💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞




お申込みはこちら