知ってるのと知らないとじゃダンチ | 羽ばたくセラピスト  なおこ

羽ばたくセラピスト  なおこ

親子セラピスト®️色彩福祉士®️アクティブカラーセラピスト®️スピリアリスト
「自分の人生 自分で創れる」
あなた「らしさ」をぴかーっと光らせちゃうぞ❣️
発達障害の兄と6歳差で天真爛漫の妹の兄妹を
育てております✨

こーんにーちはーラブ
育自愛専門家
雷(かみなり)なおこおねがい
です指差し

私のもう1人の師である
斎能由佳さんのヒプノセラピーセッションを

 金龍ちゃんのひうぃごー感がたまらんねキューン


最近、私の中で「男性性と女性性」に

ブーム再燃❤️‍🔥

(こちらは親子セラピー®️では

めちゃんこやりますよー爆笑


親子セラピー®️考案者の

私の師である長南華香先生のブログふんわりリボン

https://ameblo.jp/cherishhikari/


親子セラピー®️って?

親子セラピーチューター達による

講座のブログおすましペガサス

https://ameblo.jp/oyakotherapy/entry-12745684912.html



んで、ですね。

「女性性と男性性」ブーム再燃❤️‍🔥には

訳があーる乙女のトキメキ®️指差し


そう!

私自身がつまづいているからで

あーる指差し®️

なんとな〜く 「女性」「美しさ」「美への飽くなく探究心」とかへ異様に

「なにそれー?食べれんのー?知らんぷり

ってな感じで見ないようにしてる感が

あーる指差し

あるのです。

最近自分の全身が写っているものを

見れません。

今日はそこを由佳さんにズバリと

突かれました真顔 さすがっす不安

先日、椿大神社で舞の奉納をさせて頂きました


      女神しかおらんな〜目がハート飛び出すハート


この経験によりさらに

女性性への目覚めへの促しが加速

してます飛び出すハート

なので由佳さんからのメッセージで

全身エステを予約しましたふんわりウイング

全身を他人に触られることにより

「女性」「美しさ」「柔らかさ」

自分の体への感度が高まるるるる〜目がハート


浮かんでくる「あたしなんて…」に

何度かは付き合ってあとは

さっさと心の第一声の「なりたいハートのバルーン」へ

向かうってことですぽってりフラワー

だって飽きない?同じ沼にいるのって。

「あたしなんて…」にありがとう!して

バイバーイ指差し



さてさて

由佳さんの誘導により

戻る戻る🌀 まだまだ🌀 戻る戻る🌀

はい!やって参りました!

過去世〜チョコがけハート


やってました… 完全に…

これはちょっと機密ということで。

それでですね。

これまでの私の前半生は

「奪い合い」がテーマ 

エネルギー イニシアチブ パワー

コントロール 支配 

奪うbow!犬


これが解明されました!

そして私がこれまでどうしてそんな前半生

だったのか

ある事象にどうしていつもこんな心持ちに

なるのか

そしていま、どうしてここにいるのか

なんでこの性質で生まれたのか

全てこのためだった

「尊厳」

理解するため 会得するため だった

「尊」→女性性 

「厳」→男性性 

信頼して 背中を押す


これからのセッションの方向が

さらに定まりましたオーナメント

よりシンプルに より素直に

ひたすら自分に向かう、向ける

育自愛してこラブラブ

尊厳を持った女性を増やしたい

簡単に性を奪われない、差し出さないために

みんな愛しくて尊いから

尊厳って柔らかくて強くて優しいってこと

伝えたいから愛キューン


由佳さんの金龍ちゃんのパリピ感キラキラ

由佳さんの思慮深さ気づき ズバリレーダーゆめみる宝石

皆さんもぜひお試しを〜!



近々 セッション内容

変えちゃいます‼️

大幅に変えちゃいます目がハート


イベント告知あんぐり

https://ameblo.jp/11m24n23e/entry-12742544174.html


https://ameblo.jp/11m24n23e/entry-12736199546.html



🌈育自愛専門家 雷(カミナリ)なおこ
約30年間、躁鬱病の母に自分を放り投げ
尽くし、自分の心と体に無頓着になり
19才の時に2回性暴力に遭い
障害児育児に暗闇しか見出せず
パートナーシップにもがき…

長南華香さん考案「親子セラピー®️」に

出逢いとことん自分と向き合いました

思い込みや勘違いからの混線を紐解き
スッと内観してみたら…。
ちゃんとそこには
「幸せな私」が居ました🌹
これまで在った悩みや問題は私への大切なギフトでした🎁✨