イベントやるよ✨ | 羽ばたくセラピスト  なおこ

羽ばたくセラピスト  なおこ

親子セラピスト®️色彩福祉士®️アクティブカラーセラピスト®️スピリアリスト
「自分の人生 自分で創れる」
あなた「らしさ」をぴかーっと光らせちゃうぞ❣️
発達障害の兄と6歳差で天真爛漫の妹の兄妹を
育てております✨

雷(かみなり)なおこです🌈


雷なおこって(?口?)と、いう方は下のリンクを

ポチっとしてください💕

自己紹介やセッションメニューのブログもあるので、ぜひお立ち寄りください。


劣等感 罪悪感 自己嫌悪 これらのワードにピンと来た方

想いの丈を話しませんか?いっぱい聞かせてください!

     

お寺で🎊✨ 

 

自分を知って 認めて 受け入れて 行動する をしていきます!

自分に「うんうん。そうだね。そういうことあるね」「ホントはわたし、〇〇したいんだね」って観て行こ照れ


「お寺でハッとしてGOOOOOOON!」    開催します!

(ふざけては…無い    かな😘)


場所:龍口寺(神奈川県 江の島付近)

日にち:相談して決めましょ💗

時間:11時から15時ぐらいまで(昼食はさみます)

集合場所:片瀬江ノ島駅

料金:5000宴

※交通費、食事代はご自身のご負担でお願いします

参加人数:2人まで


「許す、許せない」そこら辺の話もさせて頂きたいなと思っています🤗

もうこれ以上自分に変な圧かけるのをやめて

思いっきり呼吸して舵切ろう!


最後に鐘を突きたいと思っています🤩


メッセンジャー、コメント欄でお待ちしてます🥰

直接繋がってる方は連絡ください🤩


https://ameblo.jp/11m24n23e/entry-12739792237.html