人生の目的みぃ〜っけ | 羽ばたくセラピスト  なおこ

羽ばたくセラピスト  なおこ

親子セラピスト®️色彩福祉士®️アクティブカラーセラピスト®️スピリアリスト
「自分の人生 自分で創れる」
あなた「らしさ」をぴかーっと光らせちゃうぞ❣️
発達障害の兄と6歳差で天真爛漫の妹の兄妹を
育てております✨

こーんにーちはー愛びっくりマーク

育自愛専門家

雷(かみなり)なおこですひらめき


私自身も現在進行形でありますが飛び出すハート


私のセッションや私との会話を通して

自分の人生や自分や自分の選択を

まるまる認めて受け入れられる人を増やしたい

自分の人生のこれまでの事で

これからの自分への安心感を得る人を増やしたい

「私は大丈夫」と思える人を増やしたい


これが私の人生の目的です指差し

(その裏には私のこれまでと

母との事、

発達障害を持つ息子の育児、夫、娘、

父、姉、亡くなった兄、姉家族、

ご縁のあった方々、皆様に

大いにヒントや答えを頂きましたおすましペガサスラブラブ


その為なら愛の雷をあなたに

落とすことをいとわない

その為なら私がどう思われても構わない 

本気で。

その人がその人のこれまでを

「私らしいや」と認めて受け入れて、今の自分、これからの自分に「安心」を感じられる人になれたら本望。

欲を言えばその上で

自分を信頼して自分の背中を押せる人乙女のトキメキ

が増えたらもっと本望。



ってことは〜

私自身 そうならないと

ですねアセアセ

まだまだ現在進行形

皆さんとともに育自 自愛を

していきたいハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート



イベントやりますキラキラ


劣等感 罪悪感 自己嫌悪 これらのワードにピンと来た方

想いの丈を話しませんか?いっぱい聞かせてください!

     

お寺で🎊✨ 

 

ご自身を知り 認めて 受け入れて 行動する をしていきます!

自分に「うんうん。そうだね。そういうことあるね。」「ホントは私、〇〇したいんだね」って

観ていこ😊


「お寺でハッとしてGOOOOOOON!」     開催します!

(ふざけては…無い    かな😘)



場所:龍口寺(神奈川県 江の島付近)

日にち:相談して決めましょ💗

時間:11時から15時ぐらいまで(昼食はさみます)

集合場所:片瀬江ノ島駅

料金:5000宴

※交通費、食事代はご自身のご負担でお願いします

参加人数:2人まで


「許す、許せない」そこら辺の話もさせて頂きたいなと思っています🤗

もうこれ以上自分に変な圧かけるのをやめて

思いっきり呼吸して舵切ろう!


最後に鐘を突きたいと思っています🤩


メッセンジャー、コメント欄でお待ちしてます🥰

直接繋がってる方は連絡ください🤩


雷なおこってタラー

https://ameblo.jp/11m24n23e/entry-12739792237.html