高木ブーさんのアレじゃなくてね… | 羽ばたくセラピスト  なおこ

羽ばたくセラピスト  なおこ

親子セラピスト®️色彩福祉士®️アクティブカラーセラピスト®️スピリアリスト
「自分の人生 自分で創れる」
あなた「らしさ」をぴかーっと光らせちゃうぞ❣️
発達障害の兄と6歳差で天真爛漫の妹の兄妹を
育てております✨

こーんにーちはーひらめきびっくりマーク

     報告です飛び出すハート

 

育自愛専門家 なおこ から

育自愛専門家 雷なおこ義理チョコ

と 名乗らせて頂きますハートのバルーン

 

         かわええの〜ラブ

 

セラピスト兼

クラッシャー

として活動致しますラブラブ

概念 壊します看板持ち

 

ご自身を抑圧し過ぎて 問題や悩みを通し

何が心地良くて

何が心地悪い 

どんな感情?どんな気持ち?悲しい?怒ってる?諦めてる?ドス黒い気持ち?

心は? 私の優先順位は?  

何がしたいの? どうすれば? 

 

       分からない真顔

 

とことん聞いて あなたの想いをアテレコして

行きますキラキラ 引っ張り出しますキューン

 

あなたの本音(なりたい私)

に的をしぼり そこしか見ずに

私の本気を放ちます乙女のトキメキ

 

あなたの中のインナーチャイルド(内なる子ども)が しのごの言ってるのなら

訳を聞きます 何回かは慰めます 

したかったこと叶えます 育てます 諭します 

でもまだ しのごの言ってるなら

愛の雷 

落とします気づき

私とあなたの人生を愛しているからふんわりリボン

今のあなたを肯定する為におねがい

自己受容のためにラブ

進むために照れ

 

 

    

あなたの魂の力を信頼してあなたの背中を全力で
押します
指差し

 

ただ。   決めるのはあなた

決めたのをやらないのもあなた

やるのもあなた やらないのもあなた

あなたの中に既にある「本音」を

無かったことにするのもあなた

 

自分次第おねがい

アイ(愛、I)

ベースニコニコ

 

https://ameblo.jp/11m24n23e/entry-12736199546.html

 

 

あなたではなく

あなたの「本音」に

寄り添います

 

まずは

こちらへご登録くださいおすましスワン

 

 

🌈育自愛専門家〜ilis〜なおこ
約30年間、躁鬱病の母に自分を放り投げ
尽くし、自分の心と体に無頓着になり
19才の時に2回性暴力に遭い
障害児育児に暗闇しか見出せず
パートナーシップにもがき…
思い込みや勘違いからの混線を紐解き
スッと内観してみたら…。
ちゃんとそこには
「私が好きな私」が居ました🌹
これまで在った悩みや問題は私への大切なギフトでした🎁✨


色彩福祉士®️取得ふんわりリボン
アクティブカラーセラピー®️取得ふんわりリボン
親子セラピスト®️取得{emoji:471_char3.png.ふんわりリボン}