セッションメニューのご案内 | 羽ばたくセラピスト  なおこ

羽ばたくセラピスト  なおこ

親子セラピスト®️色彩福祉士®️アクティブカラーセラピスト®️スピリアリスト
「自分の人生 自分で創れる」
あなた「らしさ」をぴかーっと光らせちゃうぞ❣️
発達障害の兄と6歳差で天真爛漫の妹の兄妹を
育てております✨

育自+自愛=私に生まれて良かった💞

 


安心安全な場であなたの大切な問題や悩みを
お聞かせください✨
あなたの人生でパターン化してる問題や悩み、ありませんか?

未消化な思いを抱えて成長を止めた

あの頃の私=インナーチャイルド大泣き不満絶望驚き

この子達が訴えたい事があって

人生に問題や悩みを表出させます。

癒しが必要な子スター 

喝が必要な子花 

この子達に成長を促せるのはご自身だけですおやすみ


女性性にアプローチするインナーチャイルドワークと男性性にアプローチするインナーチャイルドワークをしますラブウインク

女性性にアプローチする

インナーチャイルドワーク
女性性を意識すると男性性開花!
女性性と男性性を統合すると心地良い私に💖
自分を信頼して自分の背中を押していける🌈
あの時したかった女の子なこと💕
叶えてあげましょ!

ご自身の心地良さ、心地悪いを知ること

も大事おねがい飛び出すハート

 

男性性にアプローチする

インナーチャイルドワーク

(劇場型)

これまで抑圧が強かった方は感情を出したり

感じたりするのが苦手だったり

そもそも自分の感情にピーンと来なかったり

キョロキョロショボーンえーん

私があなたの頑なになってしまった

インナーチャイルドになり代弁をします。

あなたと一緒に怒ったり悲しんだり諦めた事見たりブラックな感情も出していきますおねがい

最後に大人の視点を持つあなたが愛の一撃をふんわりリボン

愛の一撃もお手伝いします予防接種

感じちゃいけない感情は無いよおすましスワン

 


🍀育自愛セッション🍀
セッションは全2回ですおすましペガサス

1回目は「育自

2回目は「自愛
あなたの問題やお悩みをお話しください。

いっぱいいっぱい感情を出して感じてください。
ハイヤーセルフリーディングを交え
親子セラピー®️を主軸とした「自己受容」

「育自」「自愛」 そしてふんわりウイング

「自分の人生 自分で創る」

「在って良いんだよ」

「人生にケリをつける!」

を目的としたセッションをさせて頂きます。
(※ハイヤーセルフとは今のあなたの中にいる高い視点を持ったあなた自身です。
あなたを最善最高に導く存在です。)
その後、アクティブカラーセラピー®️の
「プライオリティコース」を受けて頂き
セッション後に既にあなたの中にある、

今現在の「優先順位」を色で炙り出して頂きますニコニコ
自分の優先順位が分かると人間関係や

自分への取り扱いがスムーズおねがい

 

私のセッションはあなたを包みながら

させて頂きますおすましペガサス

1回目は「育自」=自分を知り育てる

問題や悩みにケリをつけます照れ

感情を感じ切って頂きますグリーンハート
セッション(親子セラピー®️セッション)


2回目は「自愛」

    =自分に許可を出し受け入れること

そのまんまの私で良いんだよラブ

感情を味わって頂きますブルーハート
セッション(親子セラピー®️セッション&アクティブカラーセラピー®️) 

所要時間:90分(一回につき)
料金:6000宴(一回につき)

※基本zoomです。

対面希望(神奈川県内)の方は要相談飛び出すハート
※交通費、食事代はご自身負担でお願いします

その後のフォローセッションもあります✨
🍀育自愛セッション(フォロー)
【親子セラピー®️セッション 
希望があればアクティブカラーセラピー®️「プライオリティコース」もお受け出来ます】
所要時間:90分
料金:6000宴

育自愛=自分を知り許し

    受け入れること

「私は大丈夫!」

「私って愛しい!」

そんな方を増やしたいおねがい

自分の人生に安心感を 信頼を

持てる人を増やしたい照れ


☺️こんな方たちに…
🌀いつも同じ問題、悩みに悩まされる
🌀自分の名前や声があまり好きじゃない
🌀劣等感、罪悪感、自己嫌悪にピンと来た方
🌀育児ツラい… 障害児育児がツラい…

🌀感情のコントロールがきかない
🌀親との折り合いが上手くいっていない
🌀パートナーシップ(夫、恋人など)が
 上手くいっていない
🌀自分のことがよく分からない

🌀誰も私のことなんて分かってくれない

 と思ってる
🌀本気で変わりたい!

とにかく自分のことを

「ダメだぁぁぁー‼️」

相手や環境、状況のことを

「あんたらのせいだぁぁぁー‼️」

となっている方おねがい
などなど
上記以外でも大丈夫💕
お気軽にお申し込みください😊

まずはこちらに登録をふんわり風船ハート

こちら

 

 

 



🌈育自愛専門家 雷(カミナリ)なおこ
約30年間、躁鬱病の母に自分を放り投げ
尽くし、自分の心と体に無頓着になり
19才の時に2回性暴力に遭い
障害児育児に暗闇しか見出せず
パートナーシップにもがき…

長南華香さん考案「親子セラピー®️」に

出逢いとことん自分と向き合いました

思い込みや勘違いからの混線を紐解き
スッと内観してみたら…。
ちゃんとそこには
「幸せな私」が居ました🌹
これまで在った悩みや問題は私への大切なギフトでした🎁✨


色彩福祉士®️取得ふんわりリボン
アクティブカラーセラピー®️取得ふんわりリボン
親子セラピスト®️取得{emoji:471_char3.png.ふんわりリボン}