エイプリルフールのフールって | 羽ばたくセラピスト  なおこ

羽ばたくセラピスト  なおこ

親子セラピスト®️色彩福祉士®️アクティブカラーセラピスト®️スピリアリスト
「自分の人生 自分で創れる」
あなた「らしさ」をぴかーっと光らせちゃうぞ❣️
発達障害の兄と6歳差で天真爛漫の妹の兄妹を
育てております✨

こーんにーちはー!ひらめき飛び出すハート


親子セラピスト®️

アクティブカラーセラピスト®️

色彩福祉士®️

妻®️ 母®️ 嫁®️ 娘®️ 妹®️ 孫娘®️ イトコ®️

などなど®️の

育自愛専門家なおこ®️ですキューン

(人1人の人生には®️がいっぱいなのね愛


4月馬鹿とも言いますね。

エイプリルフールオエー

私は早速くらいましたよ…


ラブ(娘)「ママー!牛乳から鼻が出てるー!

     くくく爆笑だまされた〜?


真顔真顔真顔


どっちなんだろ?

額面通りなのか不安

はたまたかの有名なフレーズ

日本人なら知る人ぞ知る

「鼻から牛乳」の方を言いたかったのか…


ま、いっか指差し

日本ではその昔「不義理の日」と

言われてたそうです。

ご無沙汰になっている人にお詫びの手紙を書く。

そんな日だったみたい。


自分に不義理してませんか?

有るを無しにしたり

無しを有りにしたり

まんま受け止めようかね照れ

丸ごとあなただものハートのバルーン


有る有るも 無い無いも

無限に広がるあなたの可能性の前には

ひれ伏しますよ。

エイプリルフールのフールって

愚者という意味。

自由の象徴。 

条件付きになってませんか?

何かと紐付いてないと動けませんか?


自由ですよー


分かります。不安ですもの。

怖いし、でも自分の中のどっかが悲しいし。

かつて私もがんじがらめのザラメキョロキョロ

甘やかしたいんだか 痛めたいんだか


自由ですよー

(大事なことは2度言うスタンス)


桜🌸の花びらが風に舞うのを

「舞い散る」と取るか

「舞い上がる」と取るか


「鼻から牛乳」なのか

「牛乳から鼻」なのか


GO

YOU       じゆう


あなたは本当はあなたのことが

好きで可愛いの。

それで良いの。

それが大事なの。

自分を認めて構って褒めてね。


んで、ですね。

とにかく皆さんと話したい❣️

と自由な風が

私を踊らせておりますニコニコ飛び出すハート


「話して〜

聞かせて〜」

zoom座談会ふんわりウイング

開催しますウインク


いっぱい話して下さい乙女のトキメキ

聞かせて下さいふんわりリボン

何でも大丈夫ですおすましペガサス

そして、お話の中から見えてくるつまずき所や

あなたの生活に落とし込んだ問題解決へのファーストステップ(ご自身の中に既にありますよー)をワンポイントでお伝えしますぽってりフラワー

さらに参加者さんからも当事者さんにお伝えしたいことがあったらお伝えしてくださいぽってり苺

みんなで問題や悩みの奥に光を当てて

行きましょう爆笑


「自分の人生 自分で創る」を肝とした

親子セラピー®️の観点から

お手伝いさせて頂きますキューン


さぁ〜 とっとと幸せになるわよぉ〜おすましスワン乙女のトキメキ


気になる〜って方はこちらを

まずはご登録下さいおねがい

https://lin.ee/wvzzzaH


日程やzoomリンクはLINE 公式の方で

お伝えします照れ

料金:3000宴

時間:2時間(参加人数により変動します)

参加人数:6人まで

お待ちしてまーす指差し飛び出すハート