緊急速報❗️ | 羽ばたくセラピスト  なおこ

羽ばたくセラピスト  なおこ

親子セラピスト®️色彩福祉士®️アクティブカラーセラピスト®️スピリアリスト
「自分の人生 自分で創れる」
あなた「らしさ」をぴかーっと光らせちゃうぞ❣️
発達障害の兄と6歳差で天真爛漫の妹の兄妹を
育てております✨

えー 緊急速報が入りましたびっくりマーク

「いちいち意味がないと

生きられないの?」

神奈川に住む40代女性が7才の娘さんに

言われたそうです不安


あ!紹介が遅れました!

育自愛専門家

なおこ®️です!

(カツオの服のKと同じ扱いと思って頂けたら幸い)


はい〜 言われちゃいましたね〜

この娘 元木もビックリのクセ者でしてね〜


(元木?プロ野球のジャイアンツの現ヘッドコーチで現役時代それはそれはクセ者でしてね…)

どーでもいー不安


まだ娘が言葉を発して半年足らずだった

一歳半ごろ。

私の父が胃がんで入院。そろそろ肉体を返す時が近づいた頃、これまで意識混濁だったある日。

急にハッキリと父に戻り

「なおちゃん。これから頑張ってね」

そんな口調もされた事なかったのに、しかもそんな時に言われたもんだから泣きそうに。

急いで病室を出て廊下の椅子で泣いていたら

ジジの医療用チューブで遊んでた娘が来て

オムツ尻を椅子の上に乗せて飛び出すハート

ふわふわモミジは私の背中をさすり愛


「幸せなんだから泣かないの」

クセ者でしてね。ええ。


で。初めの発言にもどりまーす指差し


「いちいち意味がないと生きられないの?」

何故 その発言に至ったかと言うとですね。

照れ(娘)「ママ〜 ギュ〜して〜 いちゃいちゃしよ〜」

ひらめき(私)「えー!なんでー!忙しいのよー

何でするのよー?」

と申しましたら

上記のようにくらいましてね。ええ。


「好きなことを好きな時に

やろうぜー❣️キューン

好きなことをするのに

理由が必要かい?

善悪が必要かい?

スコーンとやっちゃおうぜキラキラ

ロケンロースター!

ってことらしい笑い

「好きなことをする」は「しなくて良いことはもうしなくて良いんだ〜」ではなく

「素直に誠実に赴いた方向に進む」ってこと。

魂が自分が喜ぶことラブ


あんなことやこんなことが

詰んで息も絶え絶え…魂

子供にイライラもやもや 旦那を細い目で一瞥するガーン

になるくらいなら 感性に直感に

自分に素直にやっちゃおーぜ❗️

スナオにキメてる SUNAOに指差し 


阻むものは無い!実は無い。

阻んでるもの、実は自分なんだよ

自分が自分にNGを出してる

permission to

myselfハートイエローハートピンクハートグリーンハートブルーハート

見えないぬりかべにさよ〜なら〜




なので、とりあえず全部ほったらかしにして

娘といちゃいちゃ乙女のトキメキしましたとさ。

ほったらかしにしたその後?

hey!

ハートのバルーン DANNAハートのバルーン

したよね〜ニコニコ飛び出すハート

ありがとうラブラブラブラブ


🌀言いたいことが言えない 

🌀言いたいことがあるのに言うのを止めた

🌀言いたいことを言うのを諦めた

🌀本気で変わりたい!

🌀自分責め 他人責め ←覚えありの方

🌀育児の悩み

🌀旦那さん 親 ご家族に何か漠然とした

 腑に落ちないものがある方

などなど 

まるまるっとあなたのお話を聞かせてくださいキューン

https://lin.ee/wvzzzaH