んじゃ、結局カオナシはどうすれば良かったのか… | 羽ばたくセラピスト  なおこ

羽ばたくセラピスト  なおこ

親子セラピスト®️色彩福祉士®️アクティブカラーセラピスト®️スピリアリスト
「自分の人生 自分で創れる」
あなた「らしさ」をぴかーっと光らせちゃうぞ❣️
発達障害の兄と6歳差で天真爛漫の妹の兄妹を
育てております✨

こんにちは!


ナオコ®️デス

(カタカナニシマシタ。®️ハカタカナニデキマセン)


そして今回の主役キラキラ

カオナシデス


        このお方。


あらゆるインナーチャイルドを表しているなと

考察しました気づき

今 なおこはバーストラウマ、インナーチャイルドに夢中🌈なので会う人、聞く話、見る人間模様全てその目線でしか 見てません指差し


この映画の彼はまさに申し子ひらめき

なおこの目はギンギラギン。


(ちなみにインナーチャイルドとは…指差し

人間の感情は4800もあると言われています。

それだけあれば親、祖父母、兄弟姉妹、友達

などに対して思いや願いが未消化な当時の自分(感情)がいるのは当然です。

赤ちゃんは思い込みの天才ハイハイ胎児期から産後一年まであらゆる事を勘違いしていきますほんわか

そのバーストラウマ(否定的勘違い)から思いグセが成り立ち続々と未消化な感情が生まれたりもします。

あらゆる未消化な感情たちのことです指差し


まずは登場場面。

湯屋の橋の真ん中に彼1人佇んでおられます。

諦めてますね真顔

(入ってみたいけど、あそこは神様の湯屋。

僕みたいなもんが入れる訳ない…。あ…)


千尋のお招きで湯屋へと入れた彼。

驚きと申し訳なさでいっぱい。

(あ… あ…)


湯場に金がザックザクキラキラ

なんだかみんな笑顔で大騒ぎ笑いキラキラ


(どうやら金とやらはみんなを喜ばすものらしい。あの子に喜んでもらいたい。お返しがしたい。

話したい。あの子だけだ…。優しくしてくれたのは。俺のものにしたい。あの子を呼んでこい!俺はこの湯屋の客やぞ!…?いらな い?どうして?みんなあんなに喜んでる。これまで俺のこと見向きもしなかった奴らが今は俺のことを崇めてる。なんで?なんで?なんで?もらってくれないの?やっぱり俺がダメなんだぁぁぁぁぁ!)


せいせいせい!

聞いた?言った?ホントに?

事実は思ってる通りのまんま?

出来なかった?うん。そうか。辛かったよね。

出来ないを出来ないと決定したのは誰?

何でそれを出来ないにしたの?


勘違いはしてませんか?

思い込みはしてませんか?

人生を自動運転してませんか?


あなたの人生の

顔はあなたです

自分で創る


色んな自分を受け入れる。

選択と決定の連続が自己信頼に繋がり

自分軸が立ちますひらめき

女性性にもアプローチ飛び出すハート

女性性を意識したら男性性も開花。

自分を信頼して 自分の背中も押せる。

女性性と男性性を統合して心地良い私にふんわりリボン

そんな五感たっぷりのインナーチャイルドワーク込みのセッションしてますおすましペガサス乙女のトキメキ

女子のしたかったことを

モリモリにしたワークですハートのバルーン


今目の前にある問題や悩みには

今一番話を聞いて欲しい、話したい

あなたのあの頃の子がいます。

人生に同じつまづきを起こさせます。

あなたがその子の話を聞くまで。

その子があなたに思いの丈を話すまで。


🌀言いたいことが言えない 

🌀言いたいことがあるのに言うのを止めた

🌀言いたいことを言うのを諦めた

🌀本気で変わりたい!

🌀自分責め 他人責め ←覚えありの方

🌀育児の悩み

🌀旦那さん 親 ご家族に何か漠然とした

 腑に落ちないものがある方

などなど 

お話を聞かせてくださいキューン


お待ちしてますオーナメント

https://lin.ee/wvzzzaH


※お陰様で お陰さんキャンペーン満員御礼ふんわりウイング

ありがとうございましたぽってりフラワー