我が子のフリ見て我がフリ見直せ | 羽ばたくセラピスト  なおこ

羽ばたくセラピスト  なおこ

親子セラピスト®️色彩福祉士®️アクティブカラーセラピスト®️スピリアリスト
「自分の人生 自分で創れる」
あなた「らしさ」をぴかーっと光らせちゃうぞ❣️
発達障害の兄と6歳差で天真爛漫の妹の兄妹を
育てております✨

こんにちは!

色彩福祉士®️

アクティブカラーセラピスト®️

親子セラピスト®️       そして〜

なおこ®️(全米が泣いた…)

です指差し


子供はママを幸せにするために

生まれてくる(中にはパパを!って子も)愛キューン


お空でママやパパを決めて

人生でつまづいている所や課題を解決する

ギフト飛び出すハートを持って生まれてきます看板持ち

このママやパパなら分かるだろう、

分かってくれるだろうなな形で。

ですから子供によってはストレートに、

子供によっては真逆で差し出してきたりします。

時期、年齢によっては差し出し方が

チェンジすることもひらめき



ウチの場合…

発達障害の息子は「真逆」

天真爛漫の娘は「ストレート」


何と無くですがウチの場合は

ギフトを渡される時、「真逆」の場合

「思い込んでるよ!勘違いしてるよ!キメてる

「本当にそれ、ママが感じている通りかな?キメてる


「ストレート」の場合

「ほれほれ。ママの魅力はコレでしょー目がハート

「おやおや。忘れてないかい?

今の自分の現在地ニコニコ


子供は懐に刀を忍ばせている

何故なら親のためなら

例え親を、自分を、他者を刺し違えても分かってほしいから

「あなたの人生を愛してます

ってことをびっくりマーク




子供があなたを怒らせてる時

そこには子供からのギフトが必ずあります。

何故ならそのことで怒っているのは

あなたの中に未解決なインナーチャイルドが

いるから。

そのインナーチャイルドがあなたのこれまでの

人生をぐるぐる🌀させてたから。

それをあなたの子供は知っているから。


我が子のフリ見て 

我がフリ見直せスター


なんなら子供からの振りです。

ダチョウ倶楽部の「アレ」

と同じ



「渾身のフリをしましたよー。

さぁ どんな行動しますかーよだれ」です。



私のセッションでは

「話す」「聞く」「開く」ハートピンクハートグリーンハート

あなたの女性性(信頼する)男性性(背中を押す)にもアプローチ。

育自 自愛。私はこれで私を育てました。


親子セラピー®️を主軸とした

「自分の人生 自分で創る」

をポイントにインナーチャイルドワークや

アウトプット、リーディング、内観をしていきます。

そして… あなたの名前をあなたが叫ぶあんぐりセッションハートのバルーン  なんてのもあります飛び出すハート


https://ameblo.jp/11m24n23e/entry-12723632489.html


【親子セラピーとは】

『こどもはママのちっちゃな神さま』の著者

親子セラピスト®創始者 長南華香が考案した

オリジナルセラピー

 

【人生は自分で創る】

胎内記憶・心理学・脳科学・量子力学・魂の声

私たちが本気で幸せに生きるエッセンスをたっぷり詰め

自分もパートナーも親も子どもも

絶対に幸せになる究極の親子セラピー


こどもはママのちっちゃな神さま https://www.amazon.co.jp/dp/4847095634/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_ZAHM53K425P5RAAG44N4


心の中の悪魔ちゃんとうまくつきあう方法 https://www.amazon.co.jp/dp/4799108611/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_108CM1J4T28PC1QQAMVB?_encoding=UTF8&psc=1

↑私のバイブルラブ



人生が

同じところを

ぐーるぐる🌀(急に詠む)


自分の人生にパターン化してる

つまづき(育児、パートナーシップ、ご近所トラブル、親など)がある方

機能面には問題がないのに

話すことを止めた、諦めた、出来ない方

お待ちしてます指差し

まずはこちらを登録してくださいね↓


ここに入力された内容は

私とあなたしか公開されませんおすましペガサス乙女のトキメキ



※皆さんのお陰さんで親子セラピスト®️になれたよキャンペーン乙女のトキメキ 開催中ふんわり風船ハート


残り三名です!

料金:お陰さん円(無料)

時間:30分


※親子セラピー®️を受講中の方は

申し訳ありませんが

お断りします。