名前と声 | 羽ばたくセラピスト  なおこ

羽ばたくセラピスト  なおこ

親子セラピスト®️色彩福祉士®️アクティブカラーセラピスト®️スピリアリスト
「自分の人生 自分で創れる」
あなた「らしさ」をぴかーっと光らせちゃうぞ❣️
発達障害の兄と6歳差で天真爛漫の妹の兄妹を
育てております✨

こんにちは虹


かつて私は自分の名前と声が嫌いでしたガーン

(今はメッチャどっちも大好きルンルン


あたくしの声… 低いんですもやもや


保育園の頃

「女の子なのになんでそんなに声が男の子みたいなのーひらめきはてなマーク」………ガーン

小学生になりキラキラ

「なおこちゃんの声って聞こえにくーいひらめき

「もっとハッキリ喋ってひらめき

喋っとるよ、わし宇宙人くん

「どうしてそんな声なのーひらめき

知らんし…宇宙人くん


音楽の時間。女子は高学年になると

アルトとソプラノに分かれる。

ある日、いつもは先生による自動振り分けだったそれが… 「選んで良いぞー指差し」となり。

これまで苦渋をなめてきたアタクシキメてる

迷いなく音域高め女子赤薔薇が集う

ソプラノゾーンへ! いざ!ソプラノ!

「おーい!お前はアルトだろ笑い」と先生

拝啓 先生殿 笑うとこ     ちゃう宇宙人くん


と、まぁそんなこんなで自信が持てなくなり。

名前も嫌い。何でか分からないけど

嫌いだった。

声も名前も嫌い。

そんな自分も嫌い。いや、

自分のこと嫌いだから

嫌いな自分が発する嫌いな声。

嫌いな自分を他者に認識してもらう嫌いな名前。

自分のこと嫌いが先か

名前と声が嫌いが先か

同時多発嫌い炎恐竜くん

(今は大好きだから書いてて悲しくなっちゃう悲しい


手が付けらんないぐらい

嫌いがヤンチャ過ぎもやもや


そんな自分を受け入れられずに

自分として生まれてきたのに

せっかく生まれてきたのに

理解者なのに

自分で決めてきたのに



やめた!

嫌うのやーめた!

心って自分以上にも自分以下にもなれない。

嘘つけないように出来てる。

結局のところ好きなんです、自分のことラブラブ

好きでいたいキラキラ

評価や査定を他人を軸にしてるから

嫌いなところを嫌ってる事を

受け入れてないから

投影されて

嫌いに拍車がかかるうずまきうずまき


そしてここからが本題気づき

(前置き長〜って言わないの)



サムネイル

セッション大改革しました!


全2回のセッションですキラキラ

1回目はセッショングリーンハート

2回目はセッショングリーンハート&

大声で自分の名前叫びましょ!

ですラブ

生まれる前にこの名前にしようと決めて

思い込めて 使命込めたんだからふんわりリボン

叫んで アファメーション乙女のトキメキ


親子セラピー®️を主軸とした

「自己受容」を目的としたセッショングリーンハート

思う存分にアウトプットしてくださいおすましペガサス

あなたのハイヤーセルフさんを

リーディングさせて頂きメッセージを

お伝えしますオーナメント

内観へとご一緒させて下さい飛び出すハート

そして

自分の中心で自分への愛

叫びましょハート


もちろんその後のフォローセッションや

叫ばないバージョンのセッションも

ご用意してます。


かつて自分の声や名前に

嫌いがヤンチャしてた私。

そんな自分を受け入れたことで

嫌いだったものが

実は唯一無二の宝物✨でしたニコニコ


ホームページは閉鎖しましたスター

https://lin.ee/DXGCmKi


今後はこちらでブルーハーツ

登録お待ちしてます

登録しましたら丸い顔写真をタップして

開いたページにある写真をタップしてくださいニコニコ

そちらに詳細や私の自己紹介を載せました。

お読み頂いた上でトークにメッセージを残して下さいね。


そのトークは私とあなたにしか

公開されてませんのでご安心をおねがい