生命の樹セッションすご~い | 羽ばたくセラピスト  なおこ

羽ばたくセラピスト  なおこ

親子セラピスト®️色彩福祉士®️アクティブカラーセラピスト®️スピリアリスト
「自分の人生 自分で創れる」
あなた「らしさ」をぴかーっと光らせちゃうぞ❣️
発達障害の兄と6歳差で天真爛漫の妹の兄妹を
育てております✨

親子セラピー同期のつるたかおるちゃんふんわりウイングの「生命の樹セッション」🌈を受けさせて頂きました。

 

かおるちゃんのブログですおねがい

魂の使命に目覚め自分らしく輝く人生 (ameblo.jp)

 

 

生年月日、出生時間、出生地から12個のスフィアを立ち上げ、魂のブループリントを読み解く。

「生命の樹」飛び出すハート飛び出すハート

事前に頂いたセッションシートには

12個のカテゴリーにクライアントのデータを

元に色が与えられていました。


私の照れ

 

そのカテゴリーでの自分の決めてきたこと、

ポジティブな特性、ネガティブな特性を

色が表してくれます。


いやーん!

maruhadaka不安


もう、ぐうの音も出ない!

(ぐぅー! 出た指差し


いや本当に。誤差なし!


そして何よりかおちゃんとの会話キューン

安心感たっぷりラブラブ受け止め上手グリーンハート


セッション飛び出すハートまさにセッション爆笑

ジャズセッションのように

お互いが奏でる波長が絡み合い 膨らみ

私のブループリントに厚みを

もたらしてくれました。


これからの展望にも話が及び

道がしっかり見えて来ましたキラキラ心強い❗️


経験から来るかおちゃんの人間力ふんわりリボン

そのかおちゃんから紡がれる言葉には

安心感とクライアントさんへの愛が


たっぷりハートのバルーン


これから何か始めたい!

もしくは

自分のこと知りたい!

って方にも是非 受けて頂きたいなと

思いますラブ

その後のご自身の指針にもなると思いますウインク