うらめしや〜 | 羽ばたくセラピスト  なおこ

羽ばたくセラピスト  なおこ

親子セラピスト®️色彩福祉士®️アクティブカラーセラピスト®️スピリアリスト
「自分の人生 自分で創れる」
あなた「らしさ」をぴかーっと光らせちゃうぞ❣️
発達障害の兄と6歳差で天真爛漫の妹の兄妹を
育てております✨

こんにちはおねがい


「羨ましい」+「嫉妬心」=

妬ましいチュープンプンえーんショボーン

が過ぎると

うらめしや〜

(つい 「裏!飯屋!」に変換してしまう指差し



「なんで羨ましいの?」

「なんで嫉妬しちゃうの?」

「なんで妬ましいの?」

と、自分に聞いてみて。

回りをうらめしや〜

って攻撃する前に。

攻撃してるうちにあなたのHPがゼロに

なっちゃうよ無気力

その内うらめしや〜

すら枯れちゃうよ。


恨めしいの裏には

羨ましいのは

嫌悪 回避 否定するのは

の大切なあなたへの設問が隠されてる。

その問いの答えは

あなたの中に必ずありますキラキラ


特に妬ましい魂

「羨ましい」+「嫉妬心」=「妬ましい」

もう最上級ね。

誰にも見られたくない、知られたくない

とこね。

「私」という国の「最重要国家機密」注意

CODE:「N」


このとっておきの中に

あなたの真の幸せ「芯の本音」が隠されてるよ。

あなたの使命に繋がると言っても過言じゃない、

大切なあなただけの、あなたがお空から持ってきた「役割ゆめみる宝石


「妬ましい」を掘ると

「ね!魂キラキラ」に逢える。


(ちなみに私のCODE:Nは…頼れる人  国家機密!)


したいことしよ!

おしっこ我慢しないでしたくなったら

行こう!

座りたくなったらすぐ座ろう!


まずはそんなところから

自分を満たしていけば

隣の芝生が青く見えないよ。

隣の芝生が青いのは

隣が一生懸命に青く保たせてるかもよ?

その努力まで見えてる?

それに実際本当に青いの?

色眼鏡で見てない?




あなたの「芯の本音」だけが

あなたのための道おすましペガサス

https://lin.ee/wvzzzaH