お坊さんが付けてくれました | 羽ばたくセラピスト  なおこ

羽ばたくセラピスト  なおこ

親子セラピスト®️色彩福祉士®️アクティブカラーセラピスト®️スピリアリスト
「自分の人生 自分で創れる」
あなた「らしさ」をぴかーっと光らせちゃうぞ❣️
発達障害の兄と6歳差で天真爛漫の妹の兄妹を
育てております✨

私の名前はお寺に父が命名を
依頼してお坊さんが授けてくれましたウインク

(ちなみに名前って生まれる前に自分で決めてくるそうですよ飛び出すハート 

名付けた方は

「あたちー この名前にするのーーー目がハート

ってメッセージを送り、その波長を

キャッチした方だそうです愛


先日、親子セラピスト®️の先輩

@きらめぐみさんがご自宅で(バンジー照れ)開催されました、


バースカフェおすましペガサスハートのバルーン


https://ameblo.jp/birthcafe/


えいたさんのブログです↓

https://ameblo.jp/eitapan/


めぐちゃんのブログうさぎのぬいぐるみ

https://ameblo.jp/kirakirameeting/



参加させて頂きました!

命 出産 育み 営み 全てにおいて

愛が無いと始まらない。

会場全体が愛に包まれていましたキラキラ

それぞれがそれぞれのとっておきの人生の

ジェットコースターに乗り、味わい

あの日、再会を果たしましたハートのバルーン

会の最後には伝道詩人瑛太さんが

その方の目を見てインスピレーションで

下りてきた言葉を色紙などにイメージアート

と共に描いてくれます乙女のトキメキ

私も頂きましたルンルン

「直子が決めたら動き出す

はじめる人 うみ出す人

失敗をおそれず その役割を

大切に生きて

そのままの私をおさえず

生きることが心地いいこと」


私は自分の名前が嫌いでした。

「子って…。古っ」

「もっと女の子なのが良かったな」

(自分でお空から発信しといてアセアセ

自分の名前を言うのに口がモゴモゴすると言うか、馴染めなかったです。

ちなみに自分の名前が嫌いな人は

自己嫌悪が強く自己否定しています。



この数年 色んな方から教えを頂き、支えて頂き

身に実を実らせ 私の花を開いてきましたぽってりフラワー





今では自分の名前が大好きです{emoji:目がハート}ふんわりウイング

それはそう!自分で決めたんですからね笑い


自分でこの名前で生きていくとお空で決めて

生まれたら その名を嫌い

色んな方の手を借り 心を授かり 今、また

この名前で生きていくと決めましたピンクハート


私にしか無いカリスマを出し

1人でも語ることをやめてしまった

諦めてしまった そんな方たちの心にある想いを

護って頂いている存在たちからの優しさを

代弁させて頂きたいと改めて思いました{emoji:おねがい}


めぐちゃんご一家の共同創造に拍手{emoji:飛び出すハート}{emoji:飛び出すハート}


私も春ごろに親子セラピー®️仲間の

@すみやゆみこちゃんとバースカフェを

開催しようと思います歩く


ゆみちゃんのブログ流れ星

https://ameblo.jp/hutarinomama2020/




お話をお聞かせくださいピンク薔薇

https://lin.ee/wvzzzaH