子供のフリ見て我がフリ見直せpart4 | 羽ばたくセラピスト  なおこ

羽ばたくセラピスト  なおこ

親子セラピスト®️色彩福祉士®️アクティブカラーセラピスト®️スピリアリスト
「自分の人生 自分で創れる」
あなた「らしさ」をぴかーっと光らせちゃうぞ❣️
発達障害の兄と6歳差で天真爛漫の妹の兄妹を
育てております✨

こーんにーちはー!


育自愛専門家おねがい

雷(かみなり)なおこひらめきです


私の師である長南華香ふんわりリボン先生著書の

 

こちら!
もう手垢が付くぐらい読み込んでますが。

しのごの言わずに読んで欲しい!


ちなみに

 こちらも長南華香ふんわりリボン先生著書でして

私の人生のバイブルですおすましペガサス
ぜひご一読をハートのバルーン


んで。ですね。
こどもはママのちっちゃな神さま立ち上がる
うちの場合はよくお風呂に降臨します歩く
ある時… 娘に


「あたし達の心は良いから

もっと自分の心を大事にして

ママの心を大事にしたら

そしたらあたし達の心は大丈夫だから」

(何の話をしててこれなのか…💦)

 

なんなん不安その御心飛び出すハート
この子の親の顔が見てみたいったらありゃしないあんぐり
誰かー!知りませんかー?

image

yonnda~キラキラ

 

 

なんという慈愛…
背中のリュックにどれだけのママへのギフトを詰めて生まれて来たのだろう

頂きます愛キューン


「そっか ありがとう そうだね
心配かけてしまってたね
分かったよ! そんな思いを思わせてたんだね
この先大丈夫!ちゃんとママの心をママは
大事にしていくよ」

 

…決まったキラキラ

今度こそは…  きっと…


「そうだよほんわか

あなたの心をちょうだいちょうだい!

私の心をちょうだいちょうだい!
これが今のママだからほんわか」 

image

         yonnda~キラキラ

 


穴が開くと埋めようとする

その形は「欲しい形」
なぜ穴が開いたのか?それは

欲しいものが「欲しい時に欲しい形で欲しい人」に貰えなかったから 抑圧したから

 

でも「もらってない!」と思い込んでるかも…

または違う形だったけども、その相手の想いのこもった、その相手の

最高最善をもらってるかも

はたまた巡り巡って別の人からもらってるかも

見渡してみたら愛しい愛でいっぱいふんわり風船ハート

離れて見てみて!広がったら許せる 受け取れるふんわりウイング

 

自分を愛しく真心で生きる=感度が重要

 自分の感情を感じきる

 距離を保ち全てに

 頷いてあげる

 クレクレ星人には喝!

 良い人ぶらない

 自分の伸び代見くびらない

 

娘の喝のおかげで

感度良く生きることにしましたまじかるクラウン

 

まぁ、それにそもそも初めの発言も

深い愛情を持つ我が子にこんな発言をいつまでもさせるな!って話っすよ

早々にその深い愛情を自分や自分の人生へと向けてもらって

愛しくて尊い人生にとっとと歩ませないとオーナメント

 

娘よ いつもありがとうピンクハート

そして もうちょっと 甘口になって不安

ママ いつもカレーは甘口で作ってあげてるでしょ…指差し

 

次の日の朝 息子に

「君は何でママを選んだの?」

「大好きだからですー」

ママもー目がハートびっくりマーク

感度良く受け取りましたキューン