シンプルしか勝たん❣️ | 羽ばたくセラピスト  なおこ

羽ばたくセラピスト  なおこ

親子セラピスト®️色彩福祉士®️アクティブカラーセラピスト®️スピリアリスト
「自分の人生 自分で創れる」
あなた「らしさ」をぴかーっと光らせちゃうぞ❣️
発達障害の兄と6歳差で天真爛漫の妹の兄妹を
育てております✨

育自愛専門家 雷(かみなり)なおこ
ですひらめき

育自?

拗ねてこじらせて被害者意識の自分を

とことん見ていく
自愛?

とことん「在って良いんだよ」を

していく
専門家?

してきたから照れ

そして 今もですラブ

自分に
シンプルに素直になるセッション
します

シンプルに生きれない 素直になれないところを

整理整頓していきます


素直になりゃ良いんでしょ?

シンプルに生きていけば良いんでしょ?


闇雲にしても結局は

沼が沼を呼び足を取られて

身動き取れない自分に


「感度」を重点的に見ていきます

ここはもうねっとりとニコニコ飛び出すハート



まずは自分が自分を幸せにしないとおねがい


https://ameblo.jp/11m24n23e/entry-12742544174.html

https://ameblo.jp/11m24n23e/entry-12736199546.html

🌈育自愛専門家 雷(カミナリ)なおこって?

約30年間、躁鬱病の母に自分を放り投げ
尽くし、自分の心と体に無頓着になり
19才の時に2回性暴力に遭い
障害児育児に暗闇しか見出せず
パートナーシップにもがき…

長南華香さん考案「親子セラピー®️」に

出逢いとことん自分と向き合いました

思い込みや勘違いからの混線を紐解き
スッと内観してみたら…。
ちゃんとそこには
「幸せな私」が居ました🌹
これまで在った悩みや問題は私への大切なギフトでした🎁✨


色彩福祉士®️取得ふんわりリボン
アクティブカラーセラピー®️取得ふんわりリボン
親子セラピスト®️取得{emoji:471_char3.png.ふんわりリボン}