なんで〜? | 羽ばたくセラピスト  なおこ

羽ばたくセラピスト  なおこ

親子セラピスト®️色彩福祉士®️アクティブカラーセラピスト®️スピリアリスト
「自分の人生 自分で創れる」
あなた「らしさ」をぴかーっと光らせちゃうぞ❣️
発達障害の兄と6歳差で天真爛漫の妹の兄妹を
育てております✨

こーんにーちはー照れ

育自愛専門家飛び出すハート

雷(かみなり)なおこです指差し


ところで、

「なんで雷(かみなり)なん?タラー

と、お思いですよね?根?寝?NEー?笑い


思ってないという方はこちらで

なつい!(知ってるー?知ってる人は年齢バレます魂


片や、なんでー?と思ってる方は

どぞどぞおこしやす〜ピンクハート


先日、シャーマンに観て頂く

機会に恵まれました。

そこで私には

メインでタケミカヅチ

サブで天女様

に護られていると教えて頂きました。


アマテラスより出雲に遣わされた神

その名は雷を意味し、雷は空を裂く一筋の太刀の

意味もあり剣の神様でもある。貫く心。

交渉の象徴でもある。


私の場合、男性性を発揮するときは

この方の御力をお借りしているようです雷



天女 天上界の女性 女性の天人

吉祥天女、弁財天女もその一つ 真心の精神


女性性を発揮する時はこちらの方の御力を

お借りしているようですふんわりウイング


先日、椿大神社で舞の奉納をさせて頂きました。

    2枚目の太鼓叩いているのが私〜


その際に私の中での舞のイメージは

「天女ふんわりウイング」でした。

弁財天様の御力をお借りしました。


お礼と共にお返しした様子です↓

https://www.facebook.com/100039996874219/posts/pfbid0ebn5K4y9Lg8Fts2b6FJ7CvPYZExBvjU2Ag3vg2yPjKCoGn4pkYXTmPfd5gxHHv39l/?d=n


シャーマン曰く、

「愛から背中を押してあげてください。あなたに

背中を押して欲しい人が居ますから。

ごちゃごちゃと言い訳付けてくる人とか尻込みしてる人に雷を落としてください。」


  キラキラシャーマンの方からのメッセージキラキラ


なので〜

雷(かみなり)なんだよ〜ん指差し


インナーチャイルドが天邪鬼ってところが

くすぐられる…キメてる

万人に受け入れてもらう必要もない

これもくすぐられる…キメてる

そうなんです!

コアな方向けなのは自覚してますラブラブラブラブ



  イェーイ!コア向けなおこ旅チョコがけハートキューン


私は「尊厳」を腑に落とすために

生まれてきました。

自分の厳かに尊くて愛しい柱を知れば

簡単に自分を差し出さなくなる、

奪われなくなる 犯されなくなる。


魂の本音や課題、まるっとその人らしさを

真心で伝えます。

それがその方の「尊厳」だから。

決して誰も消すことが出来ない、

あなただけの炎❤️‍🔥の柱照れ


    眠いっ‼️(最近ホント眠くて…)


そしてそれを自らが意図して育む 愛する。

育自愛=私に生まれて良かった

を味わって欲しいですひらめき


タケミカヅチと天女の御力を

お借りしてセッションしてます。

お伝えしたことは実生活に

落とし込み、地に足を付けて

行動して頂きたいと思います。


てかね。

これ全部、私自身もです不安気づき


その方に合わせて

ハイヤーセルフリーディング

インナーチャイルドワーク

アクティブカラーセラピー

感情ゲロゲロシート(気になるーニコニコ?)

めっちゃ笑わせちゃうひらめき

などなど組み合わせてセッション

していきたいなと

思います。

笑う女性を増やしたいな〜飛び出すハート


追い出さず 充分にありがとうして

成長させましょふんわりリボン


この世は投影 自分の今の状態を

知りたければ

周りとの人間関係を見る 

分かりづらい?

素直にあなたの周りの人に

聞くのが早いよー

聞けない?そしたらおいで〜乙女のトキメキ


90分 6000宴 

zoom、対面(神奈川県内)

どちらでもOKです。

継続でも同じでーすおすましペガサス

ご連絡はコメント欄、メッセンジャー

どれでもハートのバルーン

もしくは

ここをポチッとしたらお名前を送信してね!



セッションメニューを練ろうかと

思いましたがシンプルにしましたー魂

何より私が覚えられん宇宙人くん むりぽ知らんぷり


🌈育自愛専門家 雷(カミナリ)なおこ
約30年間、躁鬱病の母に自分を放り投げ
尽くし、自分の心と体に無頓着になり
19才の時に2回性暴力に遭い
障害児育児に暗闇しか見出せず
パートナーシップにもがき…

長南華香さん考案「親子セラピー®️」に

出逢いとことん自分と向き合いました

思い込みや勘違いからの混線を紐解き
スッと内観してみたら…。
ちゃんとそこには
「幸せな私」が居ました🌹
これまで在った悩みや問題は私への大切なギフトでした🎁✨