シンクロ | 羽ばたくセラピスト  なおこ

羽ばたくセラピスト  なおこ

親子セラピスト®️色彩福祉士®️アクティブカラーセラピスト®️スピリアリスト
「自分の人生 自分で創れる」
あなた「らしさ」をぴかーっと光らせちゃうぞ❣️
発達障害の兄と6歳差で天真爛漫の妹の兄妹を
育てております✨

こーんにーちはー❤️‍🔥


育自愛専門家飛び出すハート

かみなり なおこですひらめき

(うふ ひらがなにしてみました指差し

これについてはまた今度…)


んで、先日

ユカさんの

金龍ヒプノセッションをして頂きましたおねがい

その模様はこちら✨

ユカさんのブログふんわりリボン


ヒプノセラピーをしたらシンクロが

ゴンゴン押し寄せまっせ!

まずですね。

最近、女性性が貧困を迎えており…

JDJD(女性性、男性性、重要、だよね)

によると昨今、「女性性の否定」の激化が

女性に顕著に見られ、ご多聞に漏れず

わたすもですキメてる

カスカスのカサカサに不安


見目麗しいユカさん乙女のトキメキ

パリピ金龍ちゃんおすましペガサス

「とにかく

エステに

レッツラGO!」

言われたら行かない選択肢は無いです!キリッキラキラ


ホッ○ペッ○ーで探しましてん。

探してピン!と来たお店にしました。

こちら❤️

このお店に至った経緯も不思議。

条件を入れて検索してまず一番上。

ページ戻ってもこのお店が一番上。

サイトを閉じて、しばらくしてまたサイトを

開こうとしてスマホを手に取ったら

閉じたはずなのに閉じてなく

しかもこのお店の予約ページが開いてたアセアセ


そしてこちらのお店のスタッフさんピンクハート

背中トリートメントの際、

ご自身は知らずに

ハイヤーセルフリーディングを

してました!

お伝えしたら

「いつもこうだから💦そうだったんですね!」


神社がお好きで色々と見えちゃう、

お役目ありの方。

でもそれを主とはしてなくて女性の体に

真摯に向き合う聡明な女性でした気づき

(お近くの方は是非❣️)


この方と色々とシンクロがあり

まずこういった話がツーカー(古っ)

なのがレア。

そしてこれまでの境遇と現状がまた

リンクしまくり。

(個人的な事なので伏せますね)

時間もあっという間に過ぎて

今度一緒に神社へ行く約束までグリーンハート


直感も冴えて言葉が追いつかない

下り坂を手放しで自転車を走らせてる

ような風との一体感目がハート


そしてお試しもいつになく

辛辣…(甘口希望)

仲間の力が有り難く悲しい

私のハイヤーセルフからのメッセージ

「大罪を超えて行け!」

その先にあるのは「尊厳」

「ここに居ることを許可している自分」は

もう自分ですら無い開放感

「余白」に詰まる宇宙感が

これからの私に、女性性に

必須と感じましたニコニコ


それと、主人が会社から

カタログギフトを貰ってきたのですが。

カタログの中から「これにするー!」と

彼が選んだのが

龍龍龍龍(てつ)というお酒飛び出すハート

龍のアピールよキメてる

金龍ちゃんの「俺やでひらめき!」感

私にとってこの字は見るだけで

愛が溢れる一文字ピンクハート

(私の可愛い甥っ子の一文字ラブラブ


まだまだシンクロやリンクが

起こりそうな予感してますグリーンハーツ


次回のユカさん乙女のトキメキとパリピ金龍ちゃんおすましペガサス

との時間は

どうなることでしょラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ



金龍ヒプノセッションを受けた後のブログ看板持ち

https://ameblo.jp/11m24n23e/entry-12747228363.html

https://ameblo.jp/11m24n23e/entry-12747593454.html


セッションしてますひらめき

ぱぁ〜っとあなたの尊厳を

照らします❣️


90分 6000宴

zoom、対面(神奈川県内)

どちらでも🆗です指差し

コメント欄やメッセンジャー

もしくは

https://lin.ee/wvzzzaH

登録したらお名前を送信してくださいね飛び出すハート



🌈育自愛専門家  かみなり なおこ
約30年間、躁鬱病の母に自分を放り投げ
尽くし、自分の心と体に無頓着になり
19才の時に2回性暴力に遭い
障害児育児に暗闇しか見出せず
パートナーシップにもがき…

長南華香さん考案「親子セラピー®️」に

出逢いとことん自分と向き合いました

思い込みや勘違いからの混線を紐解き
スッと内観してみたら…。
ちゃんとそこには
「幸せな私」が居ました🌹
これまで在った悩みや問題は私への大切なギフトでした🎁✨


色彩福祉士®️取得ふんわりリボン
アクティブカラーセラピー®️取得ふんわりリボン
親子セラピスト®️取得{emoji:471_char3.png.ふんわりリボン}