良い人良い子やめたら純粋な気持ちが残った | 羽ばたくセラピスト  なおこ

羽ばたくセラピスト  なおこ

親子セラピスト®️色彩福祉士®️アクティブカラーセラピスト®️スピリアリスト
「自分の人生 自分で創れる」
あなた「らしさ」をぴかーっと光らせちゃうぞ❣️
発達障害の兄と6歳差で天真爛漫の妹の兄妹を
育てております✨

こーんにーちはー!

育自愛専門家 

かみなりなおこどえすひらめき

(ホントはドM!聞いてない!)


先日、親子セラピー同期のかおちゃんの

https://ameblo.jp/holistichealingponopono/entry-12748594875.html

を、受けさせて頂きました〜おねがい

彼女のリーディング力は一級品乙女のトキメキ

かおちゃんの手が触れた途端に

眠くなりましたあんぐり

オイルを一滴ずつ 背骨に垂らされ

フェザータッチで染み込む。

本当に極上の時間キラキラ

ぜひ 皆さんもお試しあれ〜グリーンハーツラブラブ


そしてそして。施術が進み、ある時に

私の中で声がし始めました。

「出せーー!ぐぉらぁー!

出せーー!もう無理ー!」

と体の底から唸り始めました。

「ここには居られない!早く逃げたい!

逃げさせろ!出せ!爆発しそうだー!」

と、居ても立っても居られない状態に。


でもこれに覚えがある。

高校生から寝てる時に体から声がしてた。

何かを渇望して何をどうしても得られない。

禁じ手をいくら使おうとしても

その禁じ手すら出ない。

どう足掻いてもあの頃に戻れない。

「出せ!出せーー!」と内側から声がして

爆発しそうになっていた。


そして先日のユカさん乙女のトキメキと金龍ちゃんおすましペガサス

ヒプノセッションを受けているので、

こちらよ〜ラブ

https://ameblo.jp/ponolino/


相乗効果なのか…キメてる

変わらざるを得ないところに

追い込まれてますね、ええ。

お試しが幾つも、同じメッセージで

角度を変えてランチャーで乱発飛び出すハート


その中でも私の課題知らんぷり

「良い人良い子ぶるのを

やめる」

怖いのよ〜 これ 

良い人良い子止める=嫌われる

と、直結されてる脳内は大沢ぎたかお不安


これを剥がした時に見えてきた、

次の大ボスキメてる

「被害者意識」


ここら辺で思いました。

「全部

愛じゃん」って。

術を知らない幼稚だった頃の私を

守るための愛。

拗ねてひねくれてこじらせて。


もう、そろそろ見てみる。

術を知らない頃の自分が

大ひねくれ者になってる指差し

インナーチャイルドは人生をこじらせる

悪者ではなくて

かつて私の心を守るために

目の前で仁王立ちになり矢面に

立ってくれた勇者目がハート

さっきのは弁慶の声だったのかな。



弁慶の時を進めさせてあげることに

します。

感謝を込めてラブラブラブラブ


でもあまり弁慶がごねるようなら

「ええ加減にせい!

もう矢も飛んでこんわ!

そもそもそれ、矢だったんか?ん?

よう見てみぃ!」と

諭しますかね指差し


良い人良い子やめたら

シンプルで素直で純粋な自分の心が

見えるようになりましたキューン


そうなると

自分にも、周りにも感謝が止まらんふんわりウイング乙女のトキメキ


自分を見失う時期が誰しも来る。

自分から離れる。

悪いことばかりではなく

離れることで見える自分がいる。


どれだけ自分から離れてるか

たくさん話して欲しいなひらめき

「話せば分かる 離せば分かる」

心から笑う女性を増やしたい愛飛び出すハート


90分 6000宴

zoom、対面(神奈川県内)

どちらでも🆗です指差し

コメント欄やメッセンジャー

もしくは

https://lin.ee/wvzzzaH



こちらも是非ご一読をふんわり風船ハート

https://ameblo.jp/11m24n23e/entry-12747593454.html



🌈育自愛専門家 かみなり なおこ
約30年間、躁鬱病の母に自分を放り投げ
尽くし、自分の心と体に無頓着になり
19才の時に2回性暴力に遭い
障害児育児に暗闇しか見出せず
パートナーシップにもがき…

長南華香さん考案「親子セラピー®️」に

出逢いとことん自分と向き合いました

思い込みや勘違いからの混線を紐解き
スッと内観してみたら…。
ちゃんとそこには
「幸せな私」が居ました🌹
これまで在った悩みや問題は私への大切なギフトでした🎁✨


色彩福祉士®️取得ふんわりリボン
アクティブカラーセラピー®️取得ふんわりリボン
親子セラピスト®️取得{emoji:471_char3.png.ふんわりリボン}