とっとと魂の道を進も〜ヨ | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

龍のチカラを使って
“ソウルリッチ”な世界へ♪
 
金龍ヒプノコンサルタント
由佳です😍✨

 

 

 
金龍ヒプノセッション​
 
3回の中の
2回目セッションに向けて​
アイデア💡やメッセージが
いっぱい来るのー💖​
​ 
 
おもしろいねぇ😆✨✨​
次はこれ!って決めると​
それに必要なモノたちが​
集まってくる感じ‼️​
この金龍流れ​
本当におもしろいくてすばらしい‼️​
​ 
 
で​
才能、強みを発掘するのに​
ホロスコープ、統計学は​
外せない❗️ みたいで​
これまた​
とってもおもしろいご縁があったので​
使っていくね。​
​ 
 
そこにあった​
私の強み、得意なこと​
↓​
人々の才能をキャッチして​
素材の個性を見出し​
それを集めてオーガナイズする​
料理で例えたら​
玉ねぎは玉ねぎの​
ジャガイモにはジャガイモの​
肉には肉の美味しさを引き出す​
下ごしらえをして​
絶妙の味付けをして肉じゃがを作る。​
目に見えない才能​
見たいのものを有機化して​
見えるようにしたり​
言葉にしたりして​
わかりやすく皆を導いてくれる人。​
↑​
すごくない??😆​
やりたいこと​
才能​
使命を思い出す​
もう金龍ヒプノセッションに​
ピッタリじゃない??😆​
 ​
 ​
もうみんな金龍ヒプノセッション受けて​
とっとと​😆
自分の魂の道​
歩き出そうーーーヨ👍
 
 

 

《金龍ヒプノセッション》

魂の記憶を蘇らせて
あなたの才能
使命を思い出し

魂の決めてきた道を
進もう

 

 


  セッションの詳しい説明はこちら

 

ありがとう
おめでとう
感謝💕
あなたも幸せでありますように💕