魅力を自覚していこーヨ♪ | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

龍のチカラを使って

“ソウルリッチ”な世界へ♪
 
金龍ヒプノコンサルタント
由佳です😍✨


​ 


はじめましての方はこちら



☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆


魅力シート✨✨


自分のも作ったのだけど




えーっと。。

これだけ、いいこと書かれると😆


みなさん、見てくださいよ💕

って言いたくなっちゃう😆


ので

お披露目しちゃおう💕





ちなみに

魅力シートにある魅力の数


人によって違うんだけど


私は多い方で

しかもさらにそれがパワーアップするのも

多い方なの😍


ふふふ😍💕


いっぱい魅力✨✨チカラ✨✨
持ってきたよ
(強欲😆💕💕)




♡進むべき方向に光が見えてしまう


♡先に答えがわかってしまう


♡人の心を開くエネルギー


♡上品で美しく刺激的な外見で惚れさせる


♡生まれつきの才能で人を導き稼ぐ能力


♡生まれつきのカウンセラー


♡好きなことをしているだけでお金になる


♡目に見えないものを表現する能力


♡あなたが動くと、一気にみんなが動く


♡人の心を開く


♡人の個性を有機化して、まとめて引っ張り上げる


♡人やモノの価値を見極める能力


♡暖かく仲間を守る力


♡仲間は身体を張って守る


♡秘密の情報がなぜか集まる


♡天才的な芸術家の素質


♡宇宙から降りてくるイメージを表現する


♡どん底から最高の地位まであっという間に上がっていく


♡この世界の生きる知恵をすべて知っている


♡これら全ての力を最強にする能力


♡カリスマ





ここに書いたのは

簡単にまとめちゃった分だけ😆

長所なとこだけ😆

なんだけど


お渡しするシートは

もう少し詳しく書いてあるヨ♪



もっともっと

自分の魅力✨✨


自覚していこー

って思ったヨ♪


自覚した方が

よりチカラを使えるもんね💕



自分の魅力✨✨

自覚して

使っていこーヨ♪



魅力シート✨✨は


金龍ヒプノセッションの

2回目にお渡ししてるヨ♪






《金龍ヒプノセッション》

魂の記憶を蘇らせて
あなたの才能
使命を思い出し

魂の決めてきた道を
進もう


画像をクリック♪

 
  セッションの詳しい説明はこちら

   

  

単発お試しバージョンもあるヨ!


    
《金龍ヒプノセッション
 お試しバージョン》


1セッション


2時間

30,000円(人数限定になります)

オンラインです


一回受けてみて
3回コースに変更可能です。


(差額のお支払いになります。

 お試しを受けていただいた方は 
 3回コースはモニター価格で受けていただけます!



お申込みは


  






その他のメニューはこちら





ありがとう
おめでとう
感謝💕
あなたも幸せでありますように💕