金龍ヒプノセッション2回目の魅力シート | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!



龍のチカラを使って

“ソウルリッチ”な世界へ♪
 
金龍ヒプノコンサルタント
由佳です😍✨


​ 


はじめましての方はこちら



☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆⭐︎☆


金龍ヒプノセッション2回目のみんなの
魅力シートを作っているんだけど

すっごくおもしろい😆😆





みんなのを例に出すのは
出来ないので
私ので、どんなもんか説明すると

私は
抽象的なエネルギーを宇宙から受け取って

その訳のわからんことを
そのまま言葉で出そう出そうとしてる姿が

奇人変人に見える
のだけど

一点に集めたエネルギーを
一気に全員に噴射して変容させて

人々の才能をキャッチして
素材の個性を見出し
それを集めてオーガナイズする。


と😆


私が感覚でいろいろ受け取っていた
みんなの才能、魅力を

奇人変人でいいから😆
一気にみんな全員に噴射して変容させちゃう

これを金龍ヒプノセッションで
しているんだよね‼️

ちゃんと魅力とやってることが
合致してる〜

だから楽しくうまくいっているんだなと。


そして
私、波瀾万丈っぽい人生ではあったんだけど
(龍がついてる人って、そういう人多いらしい)

運はいいなと思っていて

だいたい願ったことって
叶うんだよなぁ💕
と思ってきたんだけど

それも

自分には幸運が備わっていると自覚し
堂々と野心を胸に

大きな野心に向かって努力すれば
能力に関係なく大成功のチャンスが手に入る。


と😆

やっぱりねぇ
というか

私、幸運が備わってる人と自覚して
野心😆を持って(しかも堂々と😆)
いった方が

能力に関係なく😆
大成功のチャンスが手に入る

のだなと😆


金龍ヒプノセッション
1回目の【やりたいこと】

私は、人の輝き取り戻したい
地球を輝かせてたい
ってことを


2回目で【自覚した魅力】

人の才能キャッチして変容させちゃう
私は幸運が備わってると自覚する
ってことで
進んで行って


3回目の【使命をワクワク進んでいく〜】
に、繋がるんだぁ💕✨✨


私もこれから
どんなチャンスに
恵まれちゃうのでしょう😁😁😁

クライアントさんも
どんな風に
進んでいけちゃうのでしょう😁😁😁

楽しみ🎶






《金龍ヒプノセッション》

魂の記憶を蘇らせて
あなたの才能
使命を思い出し

魂の決めてきた道を
進もう


画像をクリック♪

 
  セッションの詳しい説明はこちら

   

  

単発お試しバージョンもあるヨ!


    
《金龍ヒプノセッション
 お試しバージョン》


1セッション


2時間

30,000円(人数限定になります)

オンラインです


一回受けてみて
3回コースに変更可能です。


(差額のお支払いになります。

 お試しを受けていただいた方は 
 3回コースはモニター価格で受けていただけます!



お申込みは


  






その他のメニューはこちら





ありがとう
おめでとう
感謝💕
あなたも幸せでありますように💕