【金龍ヒプノセッションご感想⑦】心が満たされる幸せを思い出したヨ | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

龍のチカラを使って

“ソウルリッチ”な世界へ♪
 
金龍ヒプノコンサルタント
由佳です😍✨


​ 


はじめましての方はこちら


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


まずお知らせです!

ご好評いただいてる
金龍ヒプノセッション

モニター価格での募集は
今月8月いっぱいの
お申込みまでとなります。

気になっていた方は是非✨


龍と🌺💕




金龍ヒプノセッション
1回目を受けてくれた
Nちゃん💕


なんかうまくいく
なんか助けてもらえる

私と同じような
引き寄せをする
ニホイが🤣


そこ、意識していくと
もっとそうなっていくヨ♪


セッションでの過去世も
そりゃー幸せいっぱい💕💕✨な
前世を過ごしていたヨ

友だちとの深い繋がり

Nちゃんのハイヤーセルフさんとも
がっちり繋がってるのを感じて💕✨

これから一緒に進んでいけるね😍💕✨


そして後日

駅前で
ヒプノセラピーで観た

あるものに
ばったり出会うという🤣


ヒプノセラピーって
おもしろいねー

セッション時だけじゃなく
現実でもいろいろ
シンクロ起こったりする🤭💕


こういうシンクロの

おもしろさ


体感しに来てね😍🔓✨



金龍ヒプノセッションの

モニター価格は

今月8月で終了ですヨ





Nちゃんのご感想です



 

先ずは
先日は金龍ヒプノセラピーを受けさせていただき
ありがとうございます。
とても大きな、大切な気付きを
いただきました。



“金龍”と言うので
てっきり龍さんに
ビシッと喝を入れられるのかと
思っていて
内心ビクビクしてました。

が、いざフタを開けてみると
セッションは
優しく私に“心が満たされる幸せ”を
思い出させてくれました。

家族ではなく血の繋がりの無い友人と、 ここまで深く繋がれるのだと
思い出させてくれました。


そして正に私の笑いの神
“聖ミカエル”がやって来てくれました!!

こんなにはっきりと感じる事ができ 
また側に居てくれる存在として認識でき
繋がれた事が
嬉しくてしかたがありません。

これからちょいちょいミカエルを指名して、導いていただけたらと思います😊



由佳ちゃん♥️
私の人生の大切な時にいつも導いてくれてありがとう😆
感謝です‼️

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

また何かあったら逐一報告させていただきます





《金龍ヒプノセッション》

魂の記憶を蘇らせて
あなたの才能
使命を思い出し

魂の決めてきた道を
進もう


画像をクリック♪

 
  セッションの詳しい説明はこちら

   

  

単発お試しバージョンもあるヨ!


    
《金龍ヒプノセッション
 お試しバージョン》


1セッション


2時間

30,000円(人数限定になります)

オンラインです


一回受けてみて
3回コースに変更可能です。


(差額のお支払いになります。

 お試しを受けていただいた方は 
 3回コースはモニター価格で受けていただけます!



お申込みは

※魅力シート✨✨は
 付いてませんm(_ _)m

  






その他のメニューはこちら





ありがとう
おめでとう
感謝💕
あなたも幸せでありますように💕