冬至前日明日開催!龍意識覚醒セミナー | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

龍のチカラを使って

“ソウルリッチ”な世界へ♪
 
金龍ヒプノセラピスト
由佳です😍✨


​ 


はじめましての方はこちら


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


龍意識🐲覚醒セミナー明日開催します!
あとお一人参加いただけますよ!

ご感想です💕

🌼自分を信頼する気持ちが強くなった。

🌼自分のからでた言葉が間違ってるのではないかと
恐怖心があったがクリアになった。

🌼龍を意識できるようになり私の心の寂しさが
癒された。
一人ではない。

🌼実は前から心のなかで龍さんと会話してたかもと
気づけた❗
 
 

龍さんに興味があり、今回龍のワークができて
ホントに良かったです😊

龍だけではなく、その他のお話を聞いて下さって
ありがとうございました💗

ワンランク上の私になれた気がします😁✌️

これからビュンビュン行っちゃうぞ~😆

【龍を飛ばす】ってメッセージ来ました✨

どんどん飛ばしまーす🐲( *´艸`)

yukaさんありがとうございました✨
 
 
🌺 🌺 🌺 🌺 🌺

龍意識🐲覚醒セミナー
ご参加ください💜

12/21(水) オンライン開催です❣️

冬至の前日です。
冬至は次の年一年を決める大事な日。

大事な冬至の過ごし方もお話ししますね💜





龍意識🐲
覚醒セミナー






🐉 12/21(水)

            13時〜15時
   zoom

価格 30,000円


🐉人数  :   少人数です


お申込みはこちら



龍意識が覚醒すると、


💎生涯の伴侶を得たような安心感が芽生えるよ


💎自分の龍が可視化出来るよ(見えます)


💎メッセージが取れるようになるよ


💎飛ばして、遠隔ワーク出来るよ


💎建物や土地の浄化が出来るよ


💎時空を超えた世界にアクセス出来るよ

💎渋滞を解消してくれるよ


💎お祓いしてくれるよ


💎他のエネルギー体とも繋がれる


💎エネルギーの使い方が分かるよ


すごい出来ることいっぱいだヨ😍


真剣に取り組むけれど

楽しく軽やかに

こんなんでいいのぉ〜花火


というスタンスで

できちゃうよ






おめでとう
感謝💕
あなたも幸せでありますように💕