12月!楽しいことしていきましょー | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

龍のチカラを使って

“ソウルリッチ”な世界へ♪
 
金龍ヒプノコンサルタント
由佳です😍✨


​ 


はじめましての方はこちら


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


11月ね
あまりお仕事せず。。
稼ぎが少ないので(そりゃそーだ)
クサクサしてましたら

コンサルのティーヌしゃんとの
LINEで
俄然やる気スイッチ入った
わたくし😆💕

伴走してもらうって
大事だわぁ💕

私以上に私を信じててくれてる
人がいるって
ありがたいわぁ💕

ってなことで
元気いっぱい

12月
楽しい企画いろいろしよーと
思ってます😍💕💕
 

まずは
龍意識🐲覚醒セミナー

金龍🐲ヒプノセッション

ご用意してます😍💕💕




 
 
おすまし
私たち😆💕💕





龍意識🐲
覚醒セミナー






🐉 12/21(水)

            13時〜15時
   zoom

価格 30,000円


🐉人数  :   少人数です


お申込みはこちら



龍意識が覚醒すると、


💎生涯の伴侶を得たような安心感が芽生えるよ


💎自分の龍が可視化出来るよ(見えます)


💎メッセージが取れるようになるよ


💎飛ばして、遠隔ワーク出来るよ


💎建物や土地の浄化が出来るよ


💎時空を超えた世界にアクセス出来るよ

💎渋滞を解消してくれるよ


💎お祓いしてくれるよ


💎他のエネルギー体とも繋がれる


💎エネルギーの使い方が分かるよ


すごい出来ることいっぱいだヨ😍


真剣に取り組むけれど

楽しく軽やかに

こんなんでいいのぉ〜花火


というスタンスで

できちゃうよ






おめでとう
感謝💕
あなたも幸せでありますように💕