12月の龍意識覚醒セミナー開催&つなかん会開催しました! | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

龍のチカラを使って

“ソウルリッチ”な世界へ♪
 
金龍ヒプノコンサルタント
由佳です😍✨


​ 


はじめましての方はこちら


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎





つなかん会🐲

(龍との繋がりを感じる会)

オンライン開催しました!


つなかん会は

龍意識🐲覚醒講座を

受けてくれた方の継続サロンでして


(参加ご希望の方は

 12月の龍意識🐲覚醒セミナー

 参加してね💜)


お申込みはこちら💜



月に1回オンラインサロン

月に1回リアルサロンを

開催してます。


今回はお仕事の話がいろいろ出て


アイデアがいっぱい出たり

現在のお仕事から

新しいお仕事に繋がったり


やっぱり

龍と繋がりを感じて過ごし出すと

現実でもしっかりと繋がり出すなぁ💕と

感じました。


龍🐲の力って、ホントすごいヨ♪


自分の龍🐲としっかり繋がりを

感じたい方

龍意識🐲覚醒セミナー

ご参加ください💜


12/21(水) オンライン開催です❣️


冬至の前日です。

冬至は次の年一年を決める大事な日。


大事な冬至の過ごし方もお話ししますね💜



私のブログを読んでくださっている

あなたは

確実に龍とご縁があるので😍


そのご縁を一日でも早く😆活かして


龍と一緒に

人生を創っていこう宝石赤



龍がそばにいてくれる安心感ラブラブ

龍を遣って人生を創っていく力強さラブラブ


ヒプノセラピーでしっかりと

自分の深い意識と繋がってラブラブ


龍意識を呼び覚ましていくヨラブラブラブラブ




なんとなーく

自分は、龍とご縁があるような


龍が気になる


そんな感じで十分💕

セミナー参加してね❣️



龍のエネルギーって

地球の自然に影響するエネルギー


1人でも多くの人に

龍のエネルギーを使えるように

なってもらって


地球も地球の自然も

大切にしていきたいな宝石紫宝石赤宝石紫



お仲間集まれ‼️






龍意識🐲
覚醒セミナー






🐉 12/21(水)

            13時〜15時
   zoom

価格 30,000円


🐉人数  :   少人数です


お申込みはこちら



龍意識が覚醒すると、


💎生涯の伴侶を得たような安心感が芽生えるよ


💎自分の龍が可視化出来るよ(見えます)


💎メッセージが取れるようになるよ


💎飛ばして、遠隔ワーク出来るよ


💎建物や土地の浄化が出来るよ


💎時空を超えた世界にアクセス出来るよ

💎渋滞を解消してくれるよ


💎お祓いしてくれるよ


💎他のエネルギー体とも繋がれる


💎エネルギーの使い方が分かるよ


すごい出来ることいっぱいだヨ😍


真剣に取り組むけれど

楽しく軽やかに

こんなんでいいのぉ〜花火


というスタンスで

できちゃうよ






おめでとう
感謝💕
あなたも幸せでありますように💕