替えがきかないなら

受け止めて

仲良くなっちゃえ♡

 

 

周りが見え過ぎて

しんどい毎日から抜け出したい

 ↓

自分を満たして♡
大切な人と笑いあう人生へ
 
ゆるんだ方がうまくいく!
よりそいガイドmiyako
初めましての方はコチラ♡
 
 
 

毎月3日は【喫茶みやこ】day

 

5月の様子→

お客様の声→

 

 

 
 

 

 

 

 

 

ゆるんでますか〜?

miyakoです♪





5月ももう終わりますねー風鈴




ということは!

もうすぐ【喫茶みやこ】day♪♪♪


 



毎月3日にやってます♡






次回は、6月3日(土)

・10時〜

・14時〜

・20時30分〜




いつものように3回オープンしますキラキラ

(各回60分程度)





●10時〜

 ワークショップ♪



●14時〜、20時30分〜

 ゆるゆるおしゃべり♪








▶︎形式:zoomアプリ


▶︎費用:500円(銀行振込or PayPay)


▶︎途中参加/退室OK


▶︎飲食も自由です〜






PayPay払いはこんな感じ↓





今月は「体」がテーマ!




昨年、不調を長引かせた時に

体と心のつながり

を深く体感しました気づき




自分の体は替えがないし

今日が一番若いわけだし




まず「動ける体」になることが

miyakoにとっての幸せの近道!




そう仮定してやってみた結果、

元気な今がやってきましたスター

転機になった!








体を動かすことが

自然に自分との信頼関係を構築する

助けにもなっています




こんなmiyakoだから
話せることもあるはず気づき






体も心もだるい方


□緊張や不安でいっぱいの方


□頭でぐるぐる考えちゃう方


□ちょっとのことで体が変わるのを体験してみたい方


□万年不調だったのに元気になった人に会ってみたい方

↑miyakoのことです♡






どうぞいらしてくださいおねがい










10時スタートのワークショップ詳細




10時の回では

miyakoの体質を変えてくれた

りっちょん先生をお招きして、




体のお悩み解決

ワークショップ

をお届けします!!





体質改善トレーナー

りっちょん先生のブログはこちら↓

また戻ってきてねー♡









▶︎内容

  • miyakoの体のビフォーアフター
  • 体のお悩みNo. 1!肩こり・首こり解消ワークキラキラ
  • Q&Aコーナー




※ワークのアンケートに

お答えいただきありがとうございました!






わざわざ運動しなくても

こんなちょっとの動きで

こんなに変わるものなの?!?




という驚きと感動を

一緒に体験してみませんかーーおねがい




miyakoのビフォーを書いてます↓

◇驚きと感動を一緒に体験したい!






▶︎価格 500円

りっちょん先生キラキラ初登壇記念キラキラにより、

今回は価格据え置き♪




▶︎特典 

今回は、おみや付きキラキラ

ご参加者さまに、YouTube(限定公開)の

アーカイブ動画をプレゼントします🎁✨




※参加したいけどできない方へ…

アーカイブ動画をお買い求めいただけます!

(500円)

ぜひご検討下さいませ♪






​予約方法




公式LINEor申込フォームから

お申込みいただけます気づき






※公式LINEの場合↓

↑赤丸のところだよ〜




①メニュー欄の右上

【コーヒーのマーク】を押す。



②下記について教えてね!

・参加したい時間帯(午前・午後・夜)

・支払い方法(銀行振込・PayPay)



※それぞれのスタート時間の

 1時間前まで受け付けていますコーヒー




ご新規さんも

リピーターさんも大歓迎!







ポイントカード誕生しました!!




5月から、

【喫茶みやこコーヒーポイントカード】が

誕生しましたキラキラ




ありがたいことに好評です

作ってよかった♪




5回ご来店→1回無料!




公式LINEメニュー欄の右下にある

【カードのマーク】を押して受け取ってね♪










ではでは、

お会いできることを

楽しみにしていまーすおねがい





 

 

 

以上、

 

 

替えがきかないなら

受け止めて

仲良くなっちゃえ♡

 

 

でした

 

 

 

 

この記事も読んでみてね↓

◇歳をとることの副産物!!『歳をとることの副産物!!』/日常の幸せやありがたみ\ 周りが見え過ぎてしんどい毎日から抜け出したい ↓毎日がどんどん軽くなり満たされている私♡へ あなたの笑顔を引き出したい!【わたしリ…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

 

 

自分を知って

自分に合った風を起こそう気づき

 

 

 

自分のゆるむポイントを

知りたい方はこちら↓

優先的なご案内やつぶやきも配信中!

喫茶の簡単予約もこちらから♪

【 @835vtzqt 】でも検索できます♪

 

 

Instagramも発信中!

HSPなmiyakoの心が動くもの♪

いいね!・コメント・フォロー大歓迎♪

 

最後まで読んでくれてありがとう!!

miyakoでした。またね~~パー