宇宙人の集まりに

参加してきました♡

 


周りが見え過ぎて

しんどい毎日から抜け出したい

 ↓

毎日が軽くなり
満たされている私♡へ

 あなたの笑顔を引き出したい!
【わたしリノベーション】
miyako

初めましての方はコチラ♡




 




今日もゆるんでますか〜?

miyakoです♪










5月3日(水)

【喫茶みやこコーヒー】オープンしました





午後の回に来てくださったお2人は

先月のワークショップ参加者さん気づき





やんわり顔見知り〜

そんな状態でスタートましたおねがい





◇4月のワークショップの様子はこちら↓





ひょんなことから、お一人が

「宇宙人」であることを

カミングアウトびっくりびっくりびっくり





そしたら、





あの〜

実はわたしも

宇宙人なんです〜〜





って、もう一人のお客様が

小さく挙手♡←かわいい












おもしろすぎるやん〜!!




こういう話って

どこでもできるわけじゃないやん?




だから、話してもいいかな?って

思ってもらえたのが嬉しかったよキラキラ





お2人が話してくださった

摩訶不思議なエピソードは、

優しくてトリハダものでしたゆめみる宝石キラキラ










世の中には

不思議なことってたっくさんあるよね




もうこの世にいない大切な人から

すっごいタイミングでメッセージが届くメール

とか!




こういう現象を受け取れるようになると

守られている感じがして安心するんだ〜キラキラ

miyako調べ





ぜひあなたにも体感してほしい!





だから、なるべく、

「ゆるーく」いてください










【喫茶みやこ】に来て変わったこと、気づいたこと




 

バタバタしてる日常から、
ゆったりした安心の場で

こころが次第にほどけていく。
こころの扉を開けて
自分を緩める練習をしています。

ほっとするひと時です。




バタバタしてるからこそ!

ほっとする時間を作りたい♪




変わりたい時に、

  • 場を使う
  • 誰かとやる
  • 練習する

はとっても有効!




【喫茶みやこ】を

うまく使ってくれていて嬉しいです!

ありがとうございますおねがい






 

何を話そうかなとドキドキしないで、ゆったりとその場にいられることに気付きました。




お客様の居場所のひとつに

してくださったのかな〜キラキラ



繰り返し足を運んでいただくことで

得られるものだと思うので、

本当にありがたいですおねがい







miyakoの印象はどうでしたか?



 

優しい。穏やか。

親戚に激似。
かわいい💕。



他人の空似♡

親戚の方に感謝〜!!!





 

いつも穏やかで優しくて、
癒されます。



私も癒されてます♡

ありがとうございます!







喫茶みやこはどんな人にオススメ?



 

□ゆっくりしたい人

□出逢いを求めている人
□場の空気感をわかちあいたい人


 

□緊張しがちな方にオススメして、ゆるんで欲しいです。




もちろんもちろん大歓迎!!




次回は6月3日(土)気づき




あなたのご参加も

お待ちしていまーすキラキラ



 

 

 

Instagramも発信中!

HSPなmiyakoの心が動くもの♪

いいね!・コメント・フォロー大歓迎♪

 



自分を知って

自分に合った風を起こそう気づき




最後まで読んでくれてありがとう!!

miyakoでした。またね~~パー