ゆるんでるところを見てもらいました♡

 


周りが見え過ぎて

しんどい毎日から抜け出したい

 ↓

毎日がどんどん軽くなり
満たされている私♡へ

 あなたの笑顔を引き出したい!
【わたしリノベーション】
miyako
初めましての方はコチラ♡



毎月3日は【喫茶みやこ】day!



4月の様子→
開催レポ→
ワークショップのレポ→



 





今日もゆるんでますか〜?

miyakoです♪






 


先日の5月3日は

【喫茶みやこ】オープン日でした気づき





今回のテーマは

「ゆるーく♡」





土用期間は

ゆるーく過ごしたいmiyakoキラキラ





※ゆるーく過ごしたい理由はこちら↓

◇春土用の過ごし方!5つ♪





だから、

「ゆるーく」を全面に出して

オープンしてみました〜♪




そしたら!




ゆるむのが苦手なんです〜ダッシュという

なおみんさんが来てくれたよ!!





左)なおみん右)miyako






ご自身のブログでも

紹介してくださいましたキラキラ

↓↓↓


ありがとうございます!

また戻って来てねー♡







なおみんさんは…



宇宙の法則×心理学×㊙ノートテクニック

で、ご自身の人生をくるっとひっくり返し!

不機嫌な旦那さんを神旦那にしちゃった方キラキラ






毎年、GW中に

旦那さまから20万円支給されるんだって!!




スゴくない!?






そんななおみんさんのブログはこちら↓

また戻ってきてねー♡






やっぱり気になるのは

神旦那さんのこと!!






でもでも!

結局は自分なんだよねぇ電球

ってなおみんさん♡






そうかーー

やっぱり何事も自分からかーーーー

って改めておねがい










​【喫茶みやこ】に来て変わったこと



話す前は、

「ゆるむ」ということがわからない。

「ゆるむ」って良いらしいけど、自分にはできない。

「ゆるむ」ことで何がいいの?と思ってました。

みやこさんのお話を聞いたら、

私にもゆるめそう!

ゆるんだら良いことありそう!

私のゆるみ方ってそれなんだ!

ということがわかって、

やることがいっぱいでガチガチだった体の力が抜けてユルユルになりました!







お話を伺っていると…

なおみんさん、

毎日のタスクが山盛りなんですね




そのタスクをいきなり減らして

ゆるませるのは難しいダッシュ




だけど!それでも!

ゆるめる方法は見つかりました♪





↑具体的なアドバイス





なおみんさんの場合は

大好きな○○○がカギでねキラキラ




○○○をする時に

ちょっと☆したり、♡にしちゃったり、

♢をしないように気をつけることで




大好きな○○○を

ゆるむ時間に変えちゃいました電球

やったーーー!









ゆるむのが苦手だけどゆるみたい方は、

極端にならず!できるところから!

少しずつゆるめていきましょうね〜♪





だって!

ゆるんだ方が、悔しいけど笑

うまくいっちゃうんだもん笑い泣き

miyako調べ






ゆるむの得意な猫







​miyakoの印象は?




ゆったりしていて優しい雰囲気。まさに今現在ゆるんでる♪って感じお仕事中とは思えませんでした(笑)






なんとmiyako、

仕事中とは思えない

ゆるみっぷり!!笑




なおみんさんにお見せできて

うれしいです!!




こんなんでも大丈夫なんだよ〜気づき




これからも率先して

ゆるんだmiyakoを出していきますおねがい





ゆるみ方がわかんないなら、

miyakoに会ってみてください電球

体感するのが1番早いよ〜





あくびして完全にゆるんでます






【喫茶みやこ】をおすすめしたい人は?




星体がガチガチで、頭がパンパンになりがちな方。


星やることがいっぱいあって、気忙しいのがクセになってる方。





わーー、miyakoも昔はそうでした

ガチガチだしパンパンでしんどかったダッシュ

当たり前すぎてこういうもんだと思ってたドクロ





でも、悔しいけど笑

ゆるんでる今の方が

ずっとずーっとうまくいって





だから




あなたなりのゆるみ方を見つけて、あなたももっとうまくいっちゃってほしい!!



そう思ってます♡





エフェクトの力!!







次回は6月3日(土)!!




こんな感じで

来月もゆるゆるやりまーっすコーヒー




ワークショップもやる予定♪

うふふ♡






・10時〜

・14時〜

・20時30分〜




3回オープンしますコーヒー










公式LINEor申込フォームより

ご予約可能です気づき





お会いできることを

楽しみにしていますおねがい







以上、

 

 

ゆるんでるところを見てもらいました♡


 

でした

 


 


この記事も読んでみてね↓

◇待ち時間に寝転んでみた!『待ち時間に寝転んでみた!』/どれも自分でした!\ 周りが見え過ぎてしんどい毎日から抜け出したい ↓毎日が軽くなり満たされている私♡へ あなたの答えを引き出します!【わたしリノベーション…リンクameblo.jp




 

 

 

自分を知って

自分に合った風を起こそう気づき

 

 

 

ご自身のゆるむポイントを

知りたい方はこちら↓

優先的なご案内やつぶやきも配信中!

喫茶の簡単予約もこちらから♪

【 @835vtzqt 】でも検索できます♪

 

【 オンラインでやってます! 】
喫茶みやこ
少人数&ワンコイン
 

 image

次回は6月3日(土)


①午前の部10時〜
②午後の部14時〜
③夜の部20時30分〜


話してゆるんで
ほっとしようコーヒー

 


オープン日の1時間前までに
公式LINEor申込フォーム

よりお声がけください!


お客様の声↓


 

Instagramも発信中!

HSPなmiyakoの心が動くもの♪

いいね!・コメント・フォロー大歓迎♪

 

最後まで読んでくれてありがとう!!

miyakoでした。またね~~パー