全力出しました!

 


気を遣いすぎて疲れる毎日から

卒業したいあなたへ

 

満たされている私♡で
軽やかな暮らしになるヒント集
 
【わたしリノベーション】
miyako
初めましての方はコチラ♡

毎月3日は【喫茶みやこ】day!

次回は5月3日!祝日に開催だよ〜!


 





今日もありがとう!

miyakoです♪

 





【喫茶みやこ】

1周年フェス♡

無事おわりましたー!!






↓当日の記事







全力で楽しむキラキラ

そう決めて進んだら




至らないところはあって

準備も当日もすっごく楽しめました!








プレゼントした背景に

すんなり馴染んでいるお2人キラキラ





左上)アーティストペパさん

また戻ってきてねー♡





下)ブログ☆ラボのさおさん





自分がどこを見るか





自分がどこを見るか

結局はここ!







一時間後の気持ち、

みんな、宣言通りになってたキラキラ




それぞれの好きなものエピソードが

素敵すぎて聞いてて癒されたキラキラ




あみだをみんなで作るの楽しかったキラキラ





あみだみんなでやったよー






こっちの気持ちを見てると、

不思議なことに

至らない点が前向きに見えたよ桜






背景を変えられなくて

お客様を困らせてしまったな〜

→ブログに書こう!!




スライドが1枚抜けてたーー

→来月はしっかりチェックしよう!




あみだで待たせちゃったーーー

→縦線だけは事前に書いておこう!





こんな感じ〜おねがい










どっちを見てもいい




どっちを見るかは

自分で選べるキラキラ





起こったことは変えられないけど

見る視点は今すぐ変えられる桜





どっちも自分だし

どっちを見てもいいんだよ〜〜





だったらどっちにする??





miyakoはこっち♡←どっち笑









​まさかこんな思いが隠れていたとは…





ワークショップに参加してくださった

レインボークリエーターmihoさんキラキラ





とってもすてきな

  • サンキャッチャー
  • アルコールインクアート

を生み出すアーティストさん





早速ワークショップの体験を

ブログにしてくださいました!

ありがとうーーー!!




また戻ってきてねー♡





だんなさんとのエピソードが

とってもすてきでオカメインコ




miyakoも彼との時間を

大切にしたくなったよ〜キラキラ









自分が選んだモノから

見えてくるメッセージ気づき





しっかりと

受け取っていらっしゃいました!







モノを見る

新しい視点ゲット〜♪








次回は5月3日!

お待ちしていまーーーす♡







以上、

 


全力出しました!

 

 

でした

 


 


この記事も読んでみてね↓

◇○○○は豊かさに直結!【開催レポ】喫茶みやこ『〇〇〇は豊かさに直結!【開催レポ】喫茶みやこ』/心からの叫び、出ました!\ 安心できる場を持ち不安な毎日から卒業したいあなたへ 共感力×引き出し力 ×癒し力で自分に戻れるあなただけの場をつくります♪ふんわ…リンクameblo.jp




 

 

 

自分を知って

自分に合った風を起こそう気づき

 

 

 

安心の空間はこちら↓

優先的なご案内やつぶやきも配信中!

喫茶の簡単予約もこちらから♪

【 @835vtzqt 】でも検索できます♪

 

【 オンラインでやってます! 】
喫茶みやこ
少人数&ワンコイン
 

 image

5月3日オープン!


①午前の部10時〜
②午後の部14時〜
③夜の部20時30分〜


話してゆるんで
ほっとしようコーヒー

 


オープン日の1時間前までに
公式LINEor申込フォーム

よりお声がけください!


お客様の声↓


 

Instagramも発信中!

HSPなmiyakoの心が動くもの♪

いいね!・コメント・フォロー大歓迎♪

 

最後まで読んでくれてありがとう!!

miyakoでした。またね~~パー