心からの叫び、出ました!

 

安心できる場を持ち

不安な毎日から卒業したいあなたへ

 

共感力×引き出し力 ×癒し力で

自分に戻れる
あなただけの場をつくります♪

ふんわり風水建築士miyakoです♪
初めましての方はコチラ♡


  ご提供中のメニュー


❶喫茶みやこコーヒー

毎月3日にオープン!

話してゆるんでほっとしようコーヒー

(無料・オンラインzoom・少人数)

2023年の詳細はこちら→



❷公式LINE限定♡秘密の〇〇〇

気になってくださった方は、
公式LINEより「秘密」と送ってね!


❸1日1スッキリキラキラチャレンジ
リアルタイムでシェアで
暮らしも体も心も整えちゃう7日間気づき
(無料・LINEオープンチャット)
前回はこんなでした→



※人生を楽しく旅する♡プログラム
(オンライン・長期応援型)→リニューアル中〜♪

 



今日もありがとう!

miyakoです♪





先日の喫茶みやこコーヒーは、

お口にまつわるおしゃべりでした♪







ゲストは

おくち元気LABOのamiさん

(写真↑の左上の方です!)




おくちにトラブルがあると、どうなる??







  • 子どもの成長に支障が出る
  • 老後の生きがいを失う etc…

めっちゃかわいいスライドと共に
お話してくれました♪




amiさんも記事にしてくれました↓






好きな物を食べて


串かつ



うんまーーーーキラキラってなれること


味噌煮込みうどん


当たり前じゃなかった!!


カンパイのビール



好きな物を我慢する日が
くるかもしれないなんて、
イヤだーー!!!



これがmiyakoの
率直な感想!!


 

この前もさ、固さが理由で
母は大好きなかりんとう諦めてたえーん




コーヒーソフトクリーム




おくちは
人生の豊かさに
直結してる気づき




歯磨き面倒だな〜とか
思っちゃうけどダッシュ



無理せずできること、
今からやろうおねがい




ってことで!




今すぐ始められることはコレ!!



amiさんから、
すんばらしいワークを
教えてもらったよ↓



 あいうべ体操



知ってる?



miyakoも参加者さんも
ほぼほぼ知らなかったよ〜



あー
いー
うー
べー


ってやるだけなのに
効果がものすごい体操気づき









一石??鳥の効果キラキラ



・表情筋がほぐれる!
 →マスク生活で衰えてるんだって〜


・舌&口輪筋のトレーニングになる!
 →歯並びにも影響するんだって〜


・アトピー、花粉症が治る!
・インフルエンザ、アレルギーなどの
 予防にもなる!
 →鼻呼吸ができるようになるから〜


・自律神経も整っちゃう!
 →HSPさん、ぜひ一緒にやろう♡


・小顔効果!アゴのラインがスッキリ!
 →これはmiyakoのやってみた感覚笑




こんなことでも
未来って変てられるんだ花





それではご一緒に〜キラキラ




できれば鏡の前
声を出してみよう!



①「あーーーーー」の口

歯が見えるようにキラキラ
アゴが弱い人は加減してね!



②「いーーーーー」の口

大人の方は、
ほうれい線を抑えてねキラキラ



③「うーーーーー」の口
指で丸をつくった中に入れる!
とんがりくんみたい前に出してみてキラキラ


amiさん、さすが!





④「べーーーーーーーー」
舌を下にてへぺろ


アゴに舌がくっつく気持ちでキラキラ

つーんてなるよ笑

 

 


参加者さんもいっぱい練習したよー




どうでしたか??




一回やるだけで

顔、疲れませんか笑い泣き





はい、それだけ

「使ってなかった」ってことです気づき




だから、

今から使ってあげよう




自分のために♡

それが周りの幸せにも繋がる!




エイエイオー!




よかったら、

やってみた感想聞かせて♪





参加者さんは

翌日、顔が筋肉痛だったそうおねがい

かわいい♡






ちなみに〜




理想は、毎食後30回!




朝、昼、晩×30回

合計90回だそうですタラー




ムリムリムリ!

そんなんムリーーーなので♪




miyakoは

思い出した時に

テキトーにやってますキラキラ




わかってて

やらないより

ずっといい♡





ぜひ、周りの人ともやってみてキラキラ

笑っちゃうから

結果的に人間関係も良くなるよ!





お口から始まる幸せ=口福




 

以上、

 

 

心からの叫び、出ました!


 

でした

 


 


この記事も読んでみてね↓

◇ほしいのはつながりだった!【開催レポ】喫茶みやこ



 

 

 

自分を知って

自分に合った風を起こそう気づき

 

 

 

安心して話せる場はこちら↓

優先的なご案内やつぶやきも配信中!

喫茶の簡単予約もこちらから♪

【 @835vtzqt 】でも検索できます♪

 

【 オンライン喫茶のご案内 】
喫茶みやこ
少人数&無料
 

 image

毎月3日にオープン!


①午前の部10時〜
②午後の部14時〜
③夜の部20時30分〜


話してゆるんで
ほっとしようコーヒー

 


オープン日の1時間前までに
公式LINEor申込フォーム

よりお声がけください!


お客様の声↓


 

Instagramも発信中!

HSPなmiyakoの心が動くもの♪

いいね!・コメント・フォロー大歓迎♪

 

最後まで読んでくれてありがとう!!

miyakoでした。またね~~パー