こんばんわ気づき

アミです。




先日喫茶みやこコーヒーにお呼ばれしまして





おくちから始まる

幸せについて

語ってきたよぶちゅー



左上がアミで上段真ん中がオーナーmiyako さん




食べたり

飲んだり

喋ったり





いつも当たり前に使っている

おくちから

みんなはどんな

幸福感を得てるかな?





そんなお話しから、





それが出来なくなったら

どれだけ人生の幸福度が

下がってしまうのか。



食べたい物が食べられないなんて悲しすぎる




そうならないために




今できること





しようよ!







とゆうわけで、みんなで

超入門編

あいうべ体操をやったよぶちゅー





意外にも(?)




知らないです!!



の方が多数





おおぉぉぉ

まじか!あんぐり




歯科の常識は患者様の常識ではない。





普段からデスクワークや

在宅でのお仕事が多い方は





日中ほとんど喋らずに

過ごすことも多いようで。

予防





それじゃあ‥



お顔の筋肉や

おくち、舌




なまっちゃうよねん真顔





あいうべ体操のポイントと

簡単な頬筋ほぐしよだれ

お伝え致しました唇






またmiyako さんがつけてくれた

キャッチコピーが最高でね。






おくちがあれば

だれでもできる



ゲンキですかー?!


miyako さん

センス良すぎ!!

泣き笑い


猪木さんもさぞ喜ぶことでしょう。





アミの考える

口福こうふく



【あるを見る】



に似てるけど




そこにモチロン

絡んでくる歯




歯科助手アミ的な

幸福論なのです乙女のトキメキ





あなたの口福は何ですか?唇キラキラ



 


 


まだ時間ある?
コーヒー今月のおすすめ記事コーヒー
 

早い人はやっている!気づき 

 

 

子育ても起業も頑張るママと繋がる気づき 

 

 

これだけは避けたいこと気づき 

 

 

 



 

まじかるクラウンおくち元気LABOまじかるクラウン

 

生活の中での《良いおくち作り》のヒントを

お届けします唇

おくちのお悩みスター子育てのお悩みスター

その他モロモロ!

1対1でお話しできるよ気づき

登録後スタンプ1つ送ってねUMAくん

 

友だち追加

※女性限定のサービスとなっております。