ハードル乗り越えて

来てくれてありがとう!!

 

安心できる場を持ち

不安な毎日から卒業したいあなたへ

 

共感力×引き出し力 ×癒し力で

自分に戻れる
あなただけの場をつくります♪
 
ふんわり風水建築士miyako
初めましての方はコチラ♡
 
 
 
今日も来てくれてありがとう!
miyakoです♪
 

 

 

 

 

土用が

明けましたねーー!!

 

 

調整されてた方

18日間、お疲れさまでした♪

 

 



 

昨日は

鬼は外節分しました??

 

 

 

miyakoは喫茶で

たくさん笑って

福を呼び込みました~コーヒー

 

 

 

おかげさまで大盛況!




午前


午後





 

お越しくださったみなさま

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

 


初めて来てくれたAさんがね、

こんなことを話してくれたよ↓

 

 

 

自分が参加していいのかな?って思ってた…

サムネイル

 



えーー?

そんなふうに思ってたんびっくり

てなったけど…

 

 



miyakoも

はじめはそうだったな〜って

思い出した気づき

 

 

 

お茶会に参加し始めた頃、ちと、堅い笑

 

 

 

初めてのことって

怖いし不安やし…

 

 

オンラインとかzoomとか

慣れてないし…

 

 

うまく話せるかわからんし…

 

 


私が行っていいんかな?

思ったよーーー!!





おんなじでした♪

 

 

 

 

今やこんなです笑笑

 


 

 

Aさん、終わる頃には

参加して良かった!

って言ってくれましたおねがい




「大丈夫だった」を

経験してもらえて良かった♪






参加後のアンケートでは

こう話してくれましたコーヒー

 

 

どんな場所か、
初参加でドキドキしていましたが、

みなさん優しくて楽しい時間でした。


参加する側は自分が参加していいのかな?と思ったりしますが、
開催側の視点だと参加してもらえることが嬉しいんだよな、と思いました。


なんか自分で参加ハードル上げてたと感じました。

サムネイル

 



よくぞ

気がついてくださいました♡



 

はい!やってる側は

来てくれたら

めっちゃ嬉しいです♡

 

 


安心安全な場で

いろんなキッカケ

つくって待ってます気づき

 

 

 

怖いけど…

その先にあるもの

想像してみてスター


 



ハードル乗り越えて

来てくれてありがとう!!

 

 

 

 




amiさんの口福の話も

めっちゃよかったキラキラ




おくちって深い!!




ぼーっとしてる

場合じゃない!!




おばあちゃんになっても

笑っていられるように

今からできる事やろ♡




始まる前に、2人でエイエイオーした!



詳しくは

別の記事で書くね気づき

 

 

 

 

以上、

 

 

ハードル乗り越えて

来てくれてありがとう!!

 

 

でした

 

 

 

 

 

 

この記事も読んでみてね↓

◇日々ぐるぐる思考に陥っている人にオススメ!

 

 

 

 

 

自分を知って

自分に合った風を起こそう気づき

 

 

 

安心して話せる場はこちら↓

優先的なご案内やつぶやきも配信中♪

喫茶の簡単予約もどうぞこちらへ!

【 @835vtzqt 】でも検索できます♪

 

【 オンライン喫茶のご案内 】

喫茶みやこ
少人数&無料
 

 image

毎月3日にオープン!


①午前の部10時〜
②午後の部14時〜
③夜の部20時30分〜


いつも不安でいっぱいなら・・

話してゆるんでほっとしようコーヒー

 


オープン日の1時間前まで
公式LINEor申込フォーム

よりお声がけください♪


前回はこんなでした♪↓

 

お客様の声はコチラ↓

意外と大丈夫なのかもしれない!

 

詳細はコチラ↓

【喫茶みやこ】毎月3日にオープン!

 

 

Instagramも発信中♪

HSPなmiyakoの心が動くもの♪

いいね!・コメント・フォロー大歓迎♪

 

最後まで読んでくれてありがとう!!

miyakoでした。またね~~パー