初めてってハードル高いよね♡

 


周りが見え過ぎて

しんどい毎日から抜け出したい

 ↓

毎日がどんどん軽くなり
満たされている私♡へ

 あなたの笑顔を引き出したい!
【わたしリノベーション】
miyako
初めましての方はコチラ♡





 





今日もゆるんでますか〜?

miyakoです♪




 




5月からの【喫茶みやこ】は

参加費500円をいただくことにしました。





お支払い方法は、

  • 銀行の口座振込
  • PayPay払い

の2種類!












銀行振込って手数料かかるやん?

なので、PayPayがおすすめ〜キラキラ

手数料が発生しないよ!






PayPayやったことないよ〜





わかります〜

そういう方もいらっしゃると思いますおねがい





miyakoもついこの間

始めたばかりでもたついてますダッシュ

LINEも始めるの遅かった人笑






新しいシステムって

始めるまでがハードル高いよね






なので今日は、

こんな感じなんだーっていうのが

お伝えできれば嬉しいです!






【喫茶みやこ】の予約は公式LINEから♪






​【喫茶みやこ】の参加費をPayPay払いする時の3ステップ!





色んなやり方があるようですが

miyakoのやり方をお伝えしますおねがい



※もっと簡単なやり方をご存知の方は

ぜひmiyakoに教えてください!







①miyakoからあなたへ

 下記のメッセージを送るので

 「https://〜」から始まる青字を押す。


↑青字の部分を押す






②出てきたQRコードを

 画像保存する。


↑青色の文字を押すと

 こんなんが出てきます!






③PayPayアプリを開いて

「支払う」ボタンを押す

 ↓

「スキャン支払い」を押す

 ↓

「画像のアイコン🖼」を押す

 ↓

 先ほど保存したQRコードを選ぶ!




これで、

支払い手続きに入れます〜キラキラ






◇参考URL↓

https://gohomeasap.com/paypay-payment/









​追記:ID検索からもお支払いできます!




早速教えていただきました♪

Tさんありがとう〜




ID検索して

払う方法もお伝えします!





①PayPayアプリのホーム画面にある

「送る」ボタンを押す上差し






②検索のところに

 miyakoのID(事前にお伝えします)を

 入力して検索






③送金額「500円」を入力して送金!!








ちなみに!




送金していただくと

こうやってmiyakoに報告されますキラキラ






ありがとうございますキラキラ





PayPayのガイドも貼っときます♪

https://paypay.ne.jp/guide/





できなかったら

miyakoに言ってみて♪




一緒に考えましょーおねがい









様々なご事情で

支払いが間に合わない、行けない…なども

臨機応変に対応していますおねがい





ご自身の「行ってみたい!」を

大事にしてほしいので

遠慮なく言ってみてねキラキラ





あなたにお会いすることを

楽しみにしています






以上、

 

 

初めてってハードル高いよね♡

 

 

でした

 


 


この記事も読んでみてね↓

◇きいちゃんが教えてくれること『きいちゃんが教えてくれること』/うちにきて1年過ぎました!\ 周りが見え過ぎてしんどい毎日から抜け出したい ↓毎日が軽くなり満たされている私♡へ あなたの笑顔を引き出したい!【わたしリノベ…リンクameblo.jp



 

 

 

自分を知って

自分に合った風を起こそう気づき

 

 

 

安心の空間はこちら↓

優先的なご案内やつぶやきも配信中!

喫茶の簡単予約もこちらから♪

【 @835vtzqt 】でも検索できます♪

 

【 オンラインでやってます! 】
喫茶みやこ
少人数&ワンコイン
 

 image

次回は5月3日(祝水)


①午前の部10時〜
②午後の部14時〜
③夜の部20時30分〜


話してゆるんで
ほっとしようコーヒー

 


オープン日の1時間前までに
公式LINEor申込フォーム

よりお声がけください!


お客様の声↓


 

Instagramも発信中!

HSPなmiyakoの心が動くもの♪

いいね!・コメント・フォロー大歓迎♪

 

最後まで読んでくれてありがとう!!

miyakoでした。またね~~パー