とにかく体を動かしてみませんか♪

 

 

周りが見え過ぎて

しんどい毎日から抜け出したい

 ↓

自分を満たして♡
大切な人と笑いあう人生へ
 
話してゆるんで踏み出す一歩をあなたに
よりそいガイドmiyako
初めましての方はコチラ♡
 
 
 

毎月3日は【喫茶みやこ】day

 

5月の様子→

お客様の声→

 

 

 
 

 

 

 

 

 

ゆるんでますか〜?

miyakoです♪

 





  • 運動はした方がいい
  • 体質改善した方がいい
  • 朝は早く起きた方がいい



ずーっとわかっていながら、

時々チャレンジしては

三日坊主→落ち込む25年タラー






結果、


  • 体ガチガチ
  • すぐ疲れる
  • 万年不調


毎日ヘロヘロショボーンもやもや






それなりには楽しんでた2016年






そんなmiyakoがまた運動に

再チャレンジしたのは半年前気づき





始めた当初から、

わざわざ運動しなくても

こんなちょっとの動きで

こんなに変わるの?!?





という

びっくりなことが何回も起きてキラキラ




生活自体がどんどんラクに

なっていきました!!






会いに行けるようになった2023年!






この驚きと感動を

喫茶みやこに来てくれた方と一緒に体験したーい!!





ということでおねがい





miyakoの体質を変えてくれた

りっちょん先生気づきにお願いしましてキラキラ





6月3日(土)10時の【喫茶みやこ】

体のお悩み解決ワークショップキラキラ

を開催することとなりました!!






おうちBBQできたよ〜





体質改善トレーナー

りっちょん先生のブログはこちら↓

また戻ってきてねー♡





変化が見えるってやっぱり嬉しい!




体が変化していく過程

自分との信頼関係が深まる過程

比例する!

miyako調べ




自分はダメだーー

そう思っちゃう人こそ!




体からアプローチして

ついでに心も整えちゃう

って向いてます♪





安心感も格段に増えるよおねがい

miyako調べ





ぜひ!

一緒にやりませんかーーーー♡










公式LINEor申込フォームより

お申し込みください♪




公式LINEでは、本日17時に

先行で詳細をお知らせしますメール




ぜひ登録してね〜♪


↓↓↓


【 @835vtzqt 】でも検索できます♪






以上、

 


とにかく体を動かしてみませんか♪

 

 

でした

 

 

 

 

この記事も読んでみてね↓

◇毎日が過ごしやすくなる3ステップ♪『毎日が過ごしやすくなる3ステップ♪』/自分で調整して守ってあげよう\ 周りが見え過ぎてしんどい毎日から抜け出したい ↓毎日がどんどん軽くなり満たされている私♡へ あなたの笑顔を引き出す【わたしリ…リンクameblo.jp



 

 

 

 

 

自分を知って

自分に合った風を起こそう気づき

 

 

 

自分のゆるむポイントを

知りたい方はこちら↓

優先的なご案内やつぶやきも配信中!

喫茶の簡単予約もこちらから♪

【 @835vtzqt 】でも検索できます♪

 

 

Instagramも発信中!

HSPなmiyakoの心が動くもの♪

いいね!・コメント・フォロー大歓迎♪

 

最後まで読んでくれてありがとう!!

miyakoでした。またね~~パー