日常の幸せやありがたみ

 


周りが見え過ぎて

しんどい毎日から抜け出したい

 ↓

毎日がどんどん軽くなり
満たされている私♡へ

 あなたの笑顔を引き出したい!
【わたしリノベーション】
miyako
初めましての方はコチラ♡



毎月3日は【喫茶みやこ】day!



4月の様子→
開催レポ→
ワークショップのレポ→



 





今日もゆるんでますか〜?

miyakoです♪




 



 

年齢を重ねていくうちに

できなくなることってあるよね。

 

 

 

 

 

それはほんとに

 

 

 

 

年だからできないの?

 

 


 



 

 

 

 

もう歳やし…

若くないから…

おばさんはムリ…

 




miyakoも

年齢のせいにしてたダッシュ





特に20〜30代





長い間、

歳をとることに抵抗していたけど

それが今は変わってきた気づき

 










できなくなったことは

もちろんあるけど、

経験がカバーしてる!!







そして、

日常の幸せやありがたみに

気づけるようになって

深く豊かになったきたキラキラ

これが副産物!







不思議なことに今の方が

心も体も

ずっと元気なんだよな〜♪


 










経験は宝キラキラ

改めて





年齢を言い訳にするのは

もったいなかったなーって思う。






可能性は

自分次第で無限大スター

 


 

 





以上、

 


日常の幸せやありがたみ

 

 

でした

 


 


この記事も読んでみてね↓

◇その思い込み、本当ですか?『その思い込み、本当ですか?』/すべて自分次第\ 不安な毎日から卒業したいあなたへ 持ち前の癒し力で 満たされている私♡になるお手伝い 【わたしリノベーション】miyako初めましての方は…リンクameblo.jp




 

 

 

自分を知って

自分に合った風を起こそう気づき

 

 

 

安心の空間はこちら↓

優先的なご案内やつぶやきも配信中!

喫茶の簡単予約もこちらから♪

【 @835vtzqt 】でも検索できます♪

 

【 オンラインでやってます! 】
喫茶みやこ
少人数&ワンコイン
 

 image

次回は5月3日(祝水)


①午前の部10時〜
②午後の部14時〜
③夜の部20時30分〜


話してゆるんで
ほっとしようコーヒー

 


オープン日の1時間前までに
公式LINEor申込フォーム

よりお声がけください!


お客様の声↓


 

Instagramも発信中!

HSPなmiyakoの心が動くもの♪

いいね!・コメント・フォロー大歓迎♪

 

最後まで読んでくれてありがとう!!

miyakoでした。またね~~パー