すべて自分次第

 

不安な毎日から

卒業したいあなたへ

 

持ち前の癒し力で

 満たされている私♡

になるお手伝い

 
【わたしリノベーション】
miyako
初めましての方はコチラ♡
 
 

ご案内

❶喫茶みやこ毎月3日にオープンコーヒー

2023年の詳細はこちら→

 

 

❷公式LINE限定♡秘密の〇〇〇

気になってくださった方は、
公式LINEより「秘密」と送ってね!
 
 
❸1日1スッキリキラキラチャレンジ
暮らしも体も心も整えちゃう7日間
前回はこんなでした→ ☆
 
 

 

 

 

今日もありがとう!

miyakoです♪

 

 

 

 

 

毎日は大変で

疲れるもの。

 

 

 

 

そう思って

長年、生きてきました。

 

 

 

 

 

 

ヘトヘトでしんどいものなんだ!

 

 

 

 

 

 

でもそれは違ってて

思い込みだった!

 

 

 

 

 

 

ただ、

自分に合ってない

ってだけだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分にとって

【合うか/合わないか】は

やってみないとわかんなくて

 

 

 

 

結構、思いと違いますw

miyako調べ

 

 

 




夢中でやってたらそっちじゃないよ!と

お知らせ(=体調不良)がきて、

合わないことがわかったり付けまつげ

 

 

 

思わぬところで反響がきて

あらこっちなのね♡って

「合ってる」が見つかったりするキラキラ

 

 

 

 

例えばこの記事とか↓

◇しらたまちゃんのおかげで仲が深まる

こんなに反響があると思わなかった!!

読んでくださってありがとう!!

 

 

 

 

 

 

新芽が出てきた!!

 

 

 

 

 

 

 

まわりのヒト・モノ・コトと

自分が合わないのなら、

 

 

 

 

ストレスになるのは当然!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・がんばりすぎる

 

・気を遣いすぎる

 

・雰囲気に敏感すぎる

 

 

 

 

 

ストレスになりやすい部分だって

うまく活きれば素晴らしき長所になるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

自分にとって良い面として出せる

ヒト・モノ・コトと

つながっていきませんかーーキラキラ

 

 

 

 

 

以上、

 

 

すべて自分次第

 

 

でした

 

 

 

 

この記事も読んでみてね↓

◇悩みがほどけていった【お客様の声】喫茶みやこ

『悩みがほどけていった【お客様の声】喫茶みやこ』/みやこさんなら怖くないよ\ 安心できる場を持ち不安な毎日から卒業したいあなたへ 共感力×引き出し力 ×癒し力で自分に戻れるお手伝い♪ 【わたしリノベーション…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

自分を知って

自分に合った風を起こそう気づき

 

 

 

安心空間はこちら↓

優先的なご案内やつぶやきも配信中!

喫茶の簡単予約もこちらから♪

【 @835vtzqt 】でも検索できます♪

 

【 オンラインでやってます! 】
喫茶みやこ
少人数&無料
 

 image

4月3日(月)オープン!

1周年記念祭ぽってりフラワー


①午前の部10時〜
②午後の部14時〜
③夜の部20時30分〜

 

話してゆるんで
ほっとしようコーヒー

 


オープン日の1時間前までに
公式LINEor申込フォーム

よりお声がけください!

 

お客様の声↓

 

 

 

Instagramも発信中!

HSPなmiyakoの心が動くもの♪

いいね!・コメント・フォロー大歓迎♪

 

最後まで読んでくれてありがとう!!

miyakoでした。またね~~パー