みやこさんなら怖くないよ

 

安心できる場を持ち

不安な毎日から卒業したいあなたへ

 


共感力×引き出し力 ×癒し力で

自分に戻れるお手伝い
 
【わたしリノベーション】
miyakoです♪
初めましての方はコチラ♡


ご案内

❶喫茶みやこ毎月3日にオープンコーヒー

2023年の詳細はこちら→



❷公式LINE限定♡秘密の〇〇〇

気になってくださった方は、
公式LINEより「秘密」と送ってね!


❸1日1スッキリキラキラチャレンジ
暮らしも体も心も整えちゃう7日間
前回はこんなでした→ ☆


 



今日もありがとう!

miyakoです♪








3月3日(金)

おひなさまの日雛人形




オンライン喫茶コーヒー

オープンしまーす気づき







今日は、2月にご来店いただいた

お客さまの声をシェアします♪







ご感想




 

ちょっと落ち込んでいたんです。ふと、喫茶みやこのblogにたどり着いたんです。
みやこさんに会ったら、悩みがほどけていった。

というのも、自分が悩んでいると思っていたことに、柔らかく、さらっとアドバイスをいただけたんです。




ブログにたどり着いてらえることが

まず嬉しいです!



さらに会いにまで来てくれて…

本当にありがとう!!







1人で考えることで

難しくなっちゃう時、あるよね気づき



話してみたら

意外とそうでもなかったり…♡




話してゆるんで

ほっとしようコーヒー




を体験していただけて

とっても嬉しいですキラキラ





miyakoの印象はどうでしたか?



 

なんだかきちんとしなくちゃいけないかな?と、思ったりしたけど、お話、聞くよー!!って雰囲気で、めっちゃ優しさが溢れてて、作り笑顔とかなくて、それが逆に嬉しかったです。



あなたのお話も、

もちろん聞くよーー!



営業スマイル

できまてん笑い泣き







喫茶みやこはどんな人にオススメ?



 

少しでも、なにかを誰かに聞いてもらいたい。なんて話がある人はぜひ。

ライン登録やコメントなど、初めてのひとも、みやこさんなら怖くないよ。



わーーー!嬉しい!!

ありがとうおねがい




やっぱり初めては

ドキドキしますよね…




そのドキドキは、

未来が変わる合図だよキラキラ






  • 自分から話しかけることが苦手な方
  • 人見知りな方
  • 話すこと自体に苦手意識がある方



も大歓迎です!!






「いつもうまく話せないのに

 今日はうまく話せました!」

って喜ばれたこともあります♪

(婚活中の思い出♡)






あなたのご参加表明

お待ちしていまーすキラキラ



 

 

 

Instagramも発信中!

HSPなmiyakoの心が動くもの♪

いいね!・コメント・フォロー大歓迎♪

 



自分を知って

自分に合った風を起こそう気づき




最後まで読んでくれてありがとう!!

miyakoでした。またね~~パー