体質でも
変えられる
 
私、強くならなきゃ!
ヘトヘトでも誰かのために
頑張り続けるあなたへ…
 
・・・
 
ショボーン今の私じゃダメなんだ・・ガーン
私自身も思ってました
 
体も心もヘトヘトなのに
人の役に立つことばかり考えて暴走ピリピリ
からの鬱ピリピリ人生強制終了ガーン
HSPを知り、自分を知り
自分に優しく
穏やかで楽しい毎日へ♪
 
・・・
 
言えない・合わない・諦めない世界から
あなたも抜け出しませんか?
 
HSP人生を楽しく旅する♡プログラム
くらし・からだ・こころ
癒しガイド♡miyako です♪ 

プロフィール鋭意作成中♡
 
こんにちは〜
今日も来てくださって
ありがとうございます花火
 
 
1日1捨て1浄化活動の
 報告記事は一番下でーすスター
 




miyakoはずーっと
お腹弱い子ちゃん
ですショボーン






子供の頃から
何かあると
すぐお腹にくるえーん




大人になっても
すぐ胃腸にくるえーんガーン




恥ずかしい思いも経験も
したこともあるから


おなかを壊す前提
で生きてるえーん



できないことも
色々あるよショボーン




例えば、、


・おしゃれができない
(冷房による冷えが怖いから)

・食べたくても外食では
 にんにく・唐辛子・アイスは遠慮する
(刺激や冷えが怖いから)

・山登り・釣りには行きたくても行かない
(お手洗いのない場所は不安だから)

・高速道路の運転も極力したくない
(トイレを我慢するなんて無理

・映画館は行かない
(途中で席を立つと迷惑だからできなくて
 お手洗いを我慢するのが辛いから)

・美容院とか前もって予約が取れない
ドタキャンするかもしれないから)




ようは、
外出するのが
ハードル高いショボーン


家の中なら
なんとかなるからね…




いつ起こるか
わからない恐怖


お腹壊す前から
おなか壊してたキョロキョロ



自分のことなんだけど
おなかのせいにして
できないことがてんこもりもやもや



こういう自分が
イヤだったダッシュ






胃腸のケア
をするようになって


おなかを壊す頻度が
減ってきてねおねがい


ほんとにだし
ありがたいし嬉しい




さらにね!

✨もっといいこと✨
があったよ



・イヤになっちゃう気持ち
・起こるかもしれない恐怖
・不安から守ろうとする行動


が、
ゆるんできたおねがい


↓そしたら、


お腹壊しちゃうことも
OKになったおねがい




おなかを壊す前提
今も
変わっていないのに!



できないことも
やっばりあるし…おねがい



不思議だよね気づき




胃腸をケアしたら
結果的に
心もケアしちゃってたおねがい


先日もね、

久々に
お腹を壊したんです


お手洗いで
うーーえーん
苦しみながらも



デトックスしてるわー!
えーん爆笑ガーン照れ笑い泣きチュー笑い泣き


て思ったよ笑い泣き


変わるもんですね 笑




先日から始めた
1日1捨て1浄化活動✨
・お線香を焚く
(気分がスッキリするね〜✨)
 



星こんな記事も人気ですラブ

ありがとう!!




それでは〜
癒しガイド♡miyakoでした♪
またね〜スター

 
 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

よかったら

コメントいただけると嬉しいですおねがい

miyako喜びます♡

 

聞いてみたいことや相談したいことは

公式LINE↓からどうぞウインク