浄化って
どうやるの??
私、強くならなきゃ!
ヘトヘトでも誰かのために
頑張り続けるあなたへ…
 
・・・
 
ショボーン今の私じゃダメなんだ・・ガーン
私自身も思ってました
 
体も心もヘトヘトなのに
人の役に立つことばかり考えて暴走ピリピリ
からの鬱ピリピリ人生強制終了ガーン
HSPを知り、自分を知り
自分に優しく
穏やかで楽しい毎日へ
 
・・・
 
言えない・合わない・諦めない世界から
あなたも抜け出しませんか?
 
HSP人生を楽しく旅する♡プログラム
くらし・からだ・こころ
癒しガイド♡miyako です♪
 
 
こんにちは!
今日も来てくださり
ありがとうございます♪
 
 
 
 昨日、宣言した
 

1日1捨て1浄化

 
↓昨日の記事
 
早速
スタートしてますスター

 

川から湯気?!

 
 
まず…
捨てくつあしあと
 
 
また履くかなぁと思いながら
眠らせたままだったものを
思い切って処分しました気づき
 
 
くつさん
お世話になりました〜✨

 

すっきり〜✨

 
 
 
 
そして、
 
1浄化→塩で足の裏を洗う✨
 
 
お風呂場で
湯船に浸かる前に
足の裏を洗ってみました!
 
 
お風呂場で使ったの
初めて!!
 
 
足の裏をで洗ったのも
初めて!!
 
ジャリジャリ言うよおねがい
おもしろ〜い♪

 

 

ちなみに✨
 
なんで足の裏か??
気になるよね〜
 
 
それは、
 
 
エネルギーの通り道は
つむじ足の裏だから〜!!
(チコちゃん風 笑)  
 
↓チコちゃんの記事書いたことある♪
 
 
エネルギーの出口である足の裏を
清めることにより、
エネルギーの流れがよくなるんだねスター
(miyakoはそう捉えた!)
 
 
星活先生、
ものすごーくモヤモヤした時は
つむじも洗うそうですびっくり
 
スッキリするんだって✨
 
 
浄化される感覚
味わうの楽しみだなー!
 
 
あ!
 
 
初日の感覚は、
へ〜
って感じでした笑い泣き

 

 

 

それでは! 
 
 
オススメの浄化方法
5つ気づき
紹介しまーすおねがい
 

↓↓↓

 

  1. 白い紙にを包んで持ち歩く
  2. 湯船に(+日本酒)を入れて入る
  3. お金を洗う・お財布を清める
  4. 掃除した後、水で床を拭く
  5. お香を焚く

とにかくがいいみたいびっくり
 
といえば、
店先の入り口に塩が盛ってあったり、
お葬式の後、塩で払ったりするねびっくり
 
 
 
清める
邪気を払う
意味合いでしょうおねがい
 
 
 
あなたはどれやる??
 
  1. 白い紙に塩を包んで持ち歩く
が一番簡単じゃない?
 
 
 一回やっちゃえば
1日1浄化
毎日達成キラキラキラキラキラキラ
 
 
miyakoは
お金を洗ってみまーす✨
 
 

大小関係なく、

捨ててすっきりしたものなんですか~??
よかったら教えてくださ~い!
 
 
 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

よかったら

コメントいただけると嬉しいですおねがい

miyako喜びます♡

 

聞いてみたいことや相談したいことは

公式LINE↓からどうぞウインク

 

 

それでは〜

癒しガイド♡miyakoでした🎶

またね〜スター