楽しい実験
は〜じま〜るよ〜✨
こんにちは!
今日も来てくださってありがとうございます
 
私、強くならなきゃ!
ヘトヘトでも誰かのために
頑張り続けるあなたへ…
 
HSP人生を楽しく旅する♡プログラム
くらし・からだ・こころ
癒しガイド♡miyako です♪
 
・・・
 
今の私じゃダメなんだ…ショボーン
体も心もヘトヘトなのに
人の役に立つことばかり考え暴走ピリピリ
からの鬱、強制終了ショボーン
HSPを知り自分を知ることで、
自分に優しく
穏やかで楽しい毎日へ
 
・・・
 
言えない・合わない・諦めない世界から
あなたも抜け出しませんか?
 
 
 3月3日は
魚座の新月でした!
おひなさまもね✨


のっかるのが
大好きなmiyakoおねがい
月の話や星の話も
大好きですラブ



今回の新月も
お茶会やインスタライブに
ノリノリで参加しまして✨



めっっちゃいい情報✨
ゲットしました!!



あなたにもシェアしたくて
急遽!!
このブログを投稿をしまーすおねがい
 


お茶会が楽しすぎて前のめりなでこっぱち照れ



まず、


今回の魚座新月は…

・癒し
・イメージを形にする
浄化
手放し
・デトックス
・愛ある行動がお金になる
・本当の自分に生まれ変わる

こんな
サインらしいです
(miyakoはそう捉えた)



いろんなエネルギー
もらいがちhsp さーん!


疲れの原因となる
エネルギー浄化させる
絶好のタイミング
今だよーーー花火


いまでしよーー♪




「hsp さんは、
 自分で浄化できるようになると
 楽になれると思うんですよね〜」



サラっと言われて
それだーーー!!
ってなりましたおねがい


エネルギーを受けちゃうのは
しょうがないもんね


さらに!!
まだある!

今度の春分の日
3月21日星の話の元旦!
新しい世界がはじまる
らしいんだけどびっくり

今の時期は、
その新しい世界へ
引っ越すための準備期間
なんだってーー!!



「引っ越し」と考えてみたら
イメージしやすいね✨



それでね!
miyako
ひらめきました電球




春分の日まで、

1日1個何かを捨てイエローハーツ
 日1回浄化するイエローハーツ

やってみまーす!!


そして
身軽に
引越しするーーースタースター



1日1捨て1浄化


うん!
テンポもいい♪



練習すると浄化の感覚
わかるようになるらしいよ?!


え?
わかるの?
わかってみたくない?
おもしろそうじゃない?



感覚がハイレベルな
我々hsp の特技を
活かすときがきた!!

と思いませんか花火



miyakoは
来たと思います!

なので
やってみますおねがい



決めたよーーー!!
ワクワク♪

 
 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

よかったら

コメントいただけると嬉しいですおねがい

miyako喜びます♡

 

聞いてみたいことや相談したいことは

公式LINE↓からどうぞウインク

 

それでは〜

癒しガイド♡miyakoでした🎶

またね〜スター