こんばんは〜
癒しガイド♡miyakoです🎶


hsp さんて、
ネガティブはダメおばけ
って思ってませんか?



ネガティブって、
向上心があるからこそ
湧いてくる感情
だよ✨



向上心があるって思うとだいぶ心持ちが変わるね!



ただ、ネガティブが過ぎると
ナイナイ目線になりがちハートブレイク

どんどん落ち込む方向に
向かっちゃう下矢印下矢印下矢印


それが良くない!!


「ない」方を見るのは仕方ない。


だから、
「ある」方を
意識的に見るのだウインク


100ない方を見ちゃうなら
100ある方を探そ✨


そうやってバランスをとっていくことで
ニュートラルな目線に戻していきましょおねがい


これ、
私たちには絶対必要!!

だって
能力あるし!
できてるし!

あとは見方を変えるだけ飛び出すハート




今日も読んでいただき
ありがとうございます!

あなたの あるある目線 
育ってますか?

よかったら、
コメントしてもらえると嬉しいです🎶
miyako喜びます♡