おうちも
味方につけちゃおう♪
 
 
私、強くならなきゃ!
ヘトヘトでも誰かのために
頑張り続けるあなたへ…
 
・・・
 
ショボーン今の私じゃダメなんだ・・ガーン
私自身も思ってました
 
体も心もヘトヘトなのに
人の役に立つことばかり考えて暴走ピリピリ
からの鬱ピリピリ人生強制終了ガーン
HSPを知り、自分を知り
自分に優しく
穏やかで楽しい毎日へ♪
 
・・・
 
言えない・合わない・諦めない世界から
あなたも抜け出しませんか?
 
HSP人生を楽しく旅する♡プログラム
くらし・からだ・こころ
癒しガイド♡miyako です♪ 
 
こんにちは〜
今日も来てくださって
ありがとうございます花火
 
 
1日1捨て1浄化活動の
 報告記事は一番下でーすスター
 

 

 

miyako 実は、

 

長いこと・・

おうちを改修する

お仕事してましたおねがい

 

 

 

もともと住んでるおうちを

住んでる人の状況に合わせて

住みやすく改修する感じ✨

 

 

古くなったからきれいにする

じゃないほう (笑)

 

 

窓に空が映ってる♡

 

 

 

1800件ぐらいの

おうちに行かせていただきおねがい

 

いろんな状況の

建物を見させてもらいおねがい

 

いろんなお話を

聞かせていただきおねがい

 

 

とってもやりがいがあって

好きなお仕事でしたおねがい

 

 

めちゃくちゃ

楽しかった✨

 

 

 

でも、、

 

 

 

やりすぎちゃって

体も心も壊して

続けられなくなりましたガーン

 

 

自爆ピリピリ

 

 

朝のマジック 3つか6つに✨

 

 

 

あなたのおうちは

あなたを

応援してくれてますか?

 

 

 

外で頑張りまくって

疲れて帰ってくる私たち

だからこそ!

 

 

 

おうちがあなたを

癒し応援してくれる存在

になってくれたらいいなと

miyakoは思ってますおねがい

 

 

 

 

・不便と思いながらそのままにして住んでる?

 

・テレビで紹介されてる素敵なおうちと自分のおうちを比べてがっかりしてる?

 

・憧れのおうちがあって、そっちばっかり目が行っちゃう?

 

 

 

こういう気持ちだと

背中合わせな関係


なかなかおうちに

応援されにくい…えーん

 

 

 

 

 

建替える とか

引っ越す とか

すぐできればいいけど

 

 

なかなか

すぐ変えるのは

むつかしい・・

 

 

 

できっこない

って思ってる??

 

 

 

そんなこと

ないよ♡

 

 

 

 なぜなら、

 

 

あなたの心のおうちが体

体のおうちがおうち 

だからおねがい

 

 

 

おうちは

あなたととても近い関係キラキラ

 

職場や学校の人たちより

ずっと近いよ!

 

 

未来はどうなってるか

わからないけど

今あなたは

ここに住んでる

 

 

手を繋いで

同じ方を見る関係

にしていきませんか?

 

 

 

どうしたら

住みやすくなるかな?

居心地がよくなるかな?

帰りたいと思うかな?

好きになれるかな?

 

 


miyakoは、

自分にあった

環境に身を置けば、

人生が変わる

と思ってます星

 



おうちも

環境のひとつ!


 

職場や学校の環境を

合わせていくより、


今のあなたのおうちを

あなたに合わせていく方が


やりやすそうじゃない?


 


自分で変えやすい

変化が目に見えるおねがい

 

 


 

おうちから

体や心にアプローチするの

いいと思うんだ〜〜スター

 

 

 

 

あなたは

今のおうちにお悩みありますか?




良かったら、

公式LINEに

お悩み聞かせてくださいおねがい



1対1のやりとりなので

安心してくださいね✨

 
先日から始めた
1日1捨て1浄化活動✨
・換気&お線香
(空気が澄む✨気持ちいいおねがい
 
 
オススメの浄化方法はこちら↓

 

 ここまで読んで、

 

 
星こんな記事も人気ですラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

よかったら

コメントいただけると嬉しいですおねがい

miyako喜びます♡

 

聞いてみたいことや相談したいことは

公式LINE↓からどうぞウインク

 

それでは〜

癒しガイド♡miyakoでした🎶

またね〜スター