意外と
捨ててます♪
 
私、強くならなきゃ!
ヘトヘトでも誰かのために
頑張り続けるあなたへ…
 
・・・
 
ショボーン今の私じゃダメなんだ・・ガーン
私自身も思ってました
 
体も心もヘトヘトなのに
人の役に立つことばかり考えて暴走ピリピリ
からの鬱ピリピリ人生強制終了ガーン
HSPを知り、自分を知り
自分に優しく
穏やかで楽しい毎日へ♪
 
・・・
 
言えない・合わない・諦めない世界から
あなたも抜け出しませんか?
 
HSP人生を楽しく旅する♡プログラム
くらし・からだ・こころ
癒しガイド♡miyako です♪ 
 
こんにちは〜
今日も来てくださって
ありがとうございます花火
 
 
先日
思いつきで始めた
1日1捨て1浄化活動✨

 

 

3月21日


星的な

新しい始まりの日を

スッキリ軽やかに

迎えたい!!


と思って

チャレンジしてます✨




… 




続けてみて

気づいたこと

あるんですおねがい




それは、


1日1個は

なんか捨ててる!


ってこと爆笑キラキラ


チューリップを押し花にしてみた✨




キョロキョロはいー? 

ってなりました?





そうですよね!

ごめんなさい 笑


なんてゆーのかな?

  



たとえば、、


・パン食べた後の袋 

・ヤクルト飲み干した後の容器 

・野菜の皮 

・鼻噛んだ後のティッシュ 

・化粧水つけたコットン 


とかおねがい




なんの気なく

ゴミ箱にポイするやつ✨


毎日なんか1個は

あることない??





これも「1捨て」

だよな?!?!



って思って電球キラキラ





当たり前のこと

なんだけど 笑笑

おいしいよね♡




みんな勝手に

1日1捨て活動

やってるよ〜!!




だからねおねがい




あなたも

新しい始まりの日

(3月21日)を


スッキリ軽やかに

迎えられるんだよーー!!

ウインクウインクウインク



空が広い✨




何か捨てるものを

探さなくてもおねがい




捨てる行動

下差し

スッキリ軽やか♪



をイメージできれば

いいんだよねスター




↓スプリングクリーニングの記事も読んでみてね♡



ではでは!


昨日の1捨て1浄化

活動報告でーすおねがい



 

星1捨て↓

・本2冊 カタログ3冊

(カタログはどんどん更新

 されるから溜まりやすい笑い泣き

 

星1浄化↓

・足裏を塩水で洗う
(miyako的には
 一番やりやすい浄化方法✨)
 
 
オススメの浄化方法はこちら↓



イメージしながら

捨ててね♪





それでは〜
癒しガイド♡miyakoでした♪

またね〜スター

星こんな記事も人気ですラブ


 
 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

よかったら

コメントいただけると嬉しいですおねがい

miyako喜びます♡

 

聞いてみたいこと

話したいこと

公式LINEからも大歓迎です↓ウインク