こんばんは〜
癒しガイド♡miyakoです🎶

 

 

 
 

「miyakoちゃん、こうした方がいいよ」

「miyakoちゃんのためを思って言ってるんだよ」

「miyakoちゃんのこと心配してるんだよ」

 

 

こんな言葉に素直に耳を傾け、

全てのアドバイスを鵜呑みにして

長年生きてきた私。。

 

 

 

もう

みんなに合わせるの

疲れたーー!

 

 

 

みんなそれぞれ言うこと違うやん!

言いたい放題やん!

 

 


それぞれ真面目に取り入れすぎて

勝手に

こんがらがったわー!

 

 

降参でーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 



 

人間て、一人ひとつ

自分フィルター

なるものを持っていて

 


人の意見は

そのフィルターを

通すらしいよびっくり

 



 

そんなん

miyako初耳びっくり

なんだけど!


にゃに?!



 

よーーーく探してみたら

私も待ってたよ✨

 

 

miyakoフィルター

 

 

めっちゃ目の細か〜い

高機能フィルター✨

 

 

なんでもほぼほぼ

キャッチできるよびっくり

 

 

すごいの飛び出すハート

 

 


こんな高性能なのに…


なんで私

辛くなってんの??

 


 

 

それはね…

 

使い方を知らないまま

使ってたから〜!!

 

 

 


このフィルター

高性能だからね!

 

 


自分が「いらない」って思えば

目を大きくして通過させることもできる

 

さようならーーーパー

 

 

 

 

わくわく!楽しい!を感じたり

大事にしたいと思えば

保管場所へ移動させることもできる

 

いってらっしゃ~いパー

 

 

 

 

こうやって、

一旦キャッチした色々を

自分で選別できるんだってー!!



キャッチ出来ることは

いいことだからね✨



自分フィルター

使いこなしてこーイエローハーツ

 


自分で選べるって

すごくいいよね✨

 


四次元ポケット〜✨