うぅー

食べすぎたーガーン

 

のあと、

 

横になりたく

なりませんか??

 

 
こんにちは!
今日も来てくださってありがとうございます
 
私、強くならなきゃ!
ヘトヘトでも誰かのために
頑張り続けるあなたへ…
 
HSP人生を楽しく旅する♡プログラム
くらし・からだ・こころ
癒しガイド♡miyako です♪
 
・・・
 
今の私じゃダメなんだ…ショボーン
体も心もヘトヘトなのに
人の役に立つことばかり考え暴走ピリピリ
からの鬱で、人生強制終了ガーン
HSPを知り自分を知ることで、
自分に優しく
穏やかで楽しい毎日へ
 
・・・
 
言えない・合わない・諦めない世界から
あなたも抜け出しませんか?
 

 

miyakoは…

横になりたいですーーーおねがい

 

 

ごちそうさまー

からの 

ごろん↓

 

よくあります笑い泣き

 

 

「食べてすぐ寝たら、牛になるよ」

よく言われた照れ

 

 

 

 

でもね

 

 

これには

理由があるんですキラキラ

 

 

 

横になりたくなるのは、

体が消化モードに

入ったからだよーおねがいキラキラ

 

 

胃腸が元気な方は

また話が違うんだけども

 

 

胃腸が弱い方は

 

全体の

エネルギー量が

少ない!!

 

 

だからね、

 

 

寝っ転がる

 

体を省エネにさせて

エネルギーを余らせる気づき

 

使えるようになったエネルギーで

消化活動に専念させる気づき

 

 

 

 

消化消火活動、頑張りますキラキラ

 

 

こんな感じおねがい

 

 

だからね

 

横になりたいな〜

は、

体さんありがとーーー飛び出すハート

 

ですおねがい

 

 

 

こちらの記事も

参考になるよ↓

 

 

 

 

 

それでは…

 

 

 

胃腸が弱い方の

オススメ行動3つ

 

1、

チョコチョコ食べ✨

 

一度に消化する量をへらしてあげよう

10時と3時に小さいおにぎりとか!

 

2、

夜ご飯を時々抜いてみる✨

翌日体が軽くなって楽になるよ〜

 

寝る✨

睡眠に勝る治療はないよ〜

5分でも、10分でもウインク

 

 

 

胃腸に

優しくしてあげよ〜

 

昨日の自分より

楽になろっ♡

 

 

スヤスヤらいちゃん♡

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

よかったら

コメントいただけると嬉しいですおねがい

miyako喜びます♡

 

聞いてみたいことや相談したいことは

公式LINE↓からどうぞウインク

 

それでは〜

癒しガイド♡miyakoでした🎶

またね〜スター